街道を歩く

今まで歩いた街道、町並み、これから歩く街道、町並みを散文的に紹介

えっ 猫だ

2022-12-10 01:55:00 | 

おっ 新手のルーティンである 今日も単独行動か

あれっ いつの間にか「ギャー」が来ているじゃないか お前の縄張りじゃないからな 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏吉1号墳 | トップ | えっ 猫だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-12-10 21:50:14
コメント有難う♪
ジッちゃんは咳だけで熱はナシ
私がしんどいです
もしかしたらジッちゃんの分も引き受けたのかも(笑)
1日1日、楽になってます
咳も減ったし
ただ味覚障害には参りました(◎_◎;)
ブログの猫ちゃんは「ギャー」って鳴くからギャー?
その通りです (Unknown)
2022-12-11 00:16:39
もう1年8ヵ月ですね。私の顔を見るたびに「ギャー」と鳴いては私に挨拶をして食べ物をねだると言うのが始まりですね。それでこの子の呼び名をつけました。ちなみにお隣さんではこの子の名前は「ニャントラン」ですよ。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事