新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

連夜のサヨナラ劇場・・・・

2022年05月26日 11時01分33秒 | Weblog

 

後半の7.8.9回・・・・

お互いにミスの多い試合展開になり日ハムが2点勝ち越した9回・・・・勝負ありかと・・・・

前日は主砲村上選手のサヨナラホームラン・・・・

昨夜は、デッドボール、ツーベースで2・3塁のチャンスで小兵山崎選手・・・・

山崎選手が逆転サヨナラ3ラン!

なんと、なんと・・・・今季1号のサヨナラスリーランホームラン・・・・

凄い決着のゲーム・・・・スタンドのファンも連夜のサヨナラホームランゲーム・・・・

サヨナラ劇場を・・・・

つば九郎の方が大きいぞ・・・・夜のパトロールの成果が出てますね・・・・🍺 笑

今日は、小川投手と伊藤投手の投げ合いですね・・・・

今日はどんな劇場を見せてくれますか・・・・

でも、日ハムナイン動き良いですね・・・・若い選手がノビノビと・・・・

ビッグボスに許せない走塁が・・・・嫌なチームに成りつつ・・・・楽しみだ・・・・

現役時代、嫌な選手でした新庄選手・・・・油断出来ない選手・・・・

相手チームからしたら、本当に嫌な選手だった・・・・

そんな選手が8人揃ったら嫌なチームに成りますね・・・・期待してます、ビッグボス

 

昨日は遅くまで仕事させて頂きました・・・・

森の香りで・・・・お疲れ様・・・・

17時からの立ち仕事で23時過ぎまで、足腰が・・・・

生き返ります・・・・

生き返った所で・・・・最高の喉越し・・・・

カツオ・・・・ニンニク、ショウガ、ワサビで・・・・

お疲れ様・ありがとう・・・・乾杯・・・・

〆は、アサリとホウレン草・・・・

今朝は朝から・・・・気温が高い・・・・

松の芽が伸びてる・・・・

緑が目に優しいですよ・・・・

ウォーキング中、人通りが少ない時はマスクを外して・・・・

凄い楽です・・・・早くマスクをしない生活が来ないかな・・・・

今朝は毎日のルーティン、ダイソンの後に・・・・レイコップの時間も・・・・

こちらも優れものだ・・・・

今朝のブログの時間は、ハワイアンミュージックで・・・・ 

 

週の真ん中木曜日・・・・

今日もスタートします、今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿