新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ウォーキングして、速いプレイボール・・・・

2018年11月26日 11時09分43秒 | Weblog

 

11月25日、11月最後の休日・・・・

天気も良く、暖かい日曜日でした・・・・久し振りに二人でウォーキングに出掛けました・・・・

 

 

セがセがミーで、沙良がボルタリングに行くと聞いていたので覗いてみました・・・・

凄い施設ですね・・・・

 

 

ミッチーも挑戦中でした・・・・

 

 

 

 

沙良は、チョット嵌ってますね・・・・保育園のお友達と一緒に・・・・

楽しそうに、チャレンジしてました・・・・老体には、無理そう・・・・

 

 

 

天気の良い休日、沢山の人が釣り、ジョギング、ウォーキングを楽しんでましたね・・・・

 

 

豊洲のぐるり公園を・・・・

 

 

久し振りに、長い距離を・・・・

少し汗ばむ陽気・・・・

 

 

帰ると、沙良のランドセルが届き・・・・早速、届けました・・・・

待ちに待ったランドセル・・・・

 

 

 

丁度、良い感じ・・・・

 

 

沙良、6年間お世話になるんですね・・・・4月から、相棒になります・・・・

 

 

健太も気になります・・・・

 

 

昨日は、早い時間にプレイボール・・・・

自宅に居た、文さんをお誘いして・・・・他の飲み仲間は、それぞれ、用事が・・・・

ゴルフ、相撲、テレビでスポーツ観戦しながら・・・・

 

 

休日のウイスキーが・・・・

 

 

沙良の大好きな、柴犬に、マスクして、私のメガネかけて・・・・

面白い、沙良です・・・・

夕方になり、神山さんも帰りに寄り、20時にゲーム終了・・・・

 

久し振りに良く寝ました・・・・10時間・・・・

目覚めは良いですが、寝過ぎで背中が痛い・・・・

 

 

沙良、身長が伸びましたね・・・・

 

 

今日も、元気に登園・・・・

 

 

穏やかな、海・・・・

 

 

青い空、やさしい、雲・・・・

 

 

11月最後の週になりました・・・・

早いです、そして、今週は、かご杯の最後のチェック、組み合わせ、参加賞、賞品と・・・・

そして、天気どうかな・・・・週間予報は、曇りですが・・・・雨だけが心配ですが・・・・

気になる天気予報です・・・・

 

今週も始まります、元気で一週間を・・・・叉、明日・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿