新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

サイパン・パート2・・・・?

2009年09月25日 09時26分11秒 | Weblog
サイパン・パート2の予定でしたが・・・・。
昨夜、お店にデジカメ、SDカード忘れてきました・・・・。
今日は、昨日来店してくれた楽天イーグルスの投手コーチ、佐藤コーチ。
移動日の昨日、今日からの西武戦の立川移動の途中に寄ってくれました。
初のクライマスクシリーズ出場、頑張っていますね・・・・。
日本ハムの2年のコーチ日本一から、1年のブランクの後今年から楽天のコーチに。三木谷オーナーから、今年の最高の補強は、佐藤投手コーチを獲得した事だと言わせたそうです。
日本ハム時代は、ダルビッシュ。楽天は、マー君田中、岩隈選手との出会い・・・・これも投手コーチ冥利につきますね。
今日の西武戦マー君が、勝つと楽だと言っていました・・・・。
残り西武戦5戦がポイントと言っていました・・・・でも2位のソフトバンクの方が狙い目ですもんね。
私も野村監督の下でコーチしていましたから、佐藤君の気持ちも良く判ります・・・・色々な面で、監督は勝負に貪欲ですからね。
西武は、3連勝しないとクライマスクシリーズ難しくなるでしょう・・・・
楽天は、まず1勝でしょう。
クライマスクシリーズ出場が面白い、セ、パです。
巨人フアンの方、おめでとう御座います。

昨日は、旅の疲れから・・・・休みましたが、又今日から気持ち良く1時間のでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿