新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

3月30日・広輔君の誕生日

2010年03月31日 11時03分21秒 | Weblog
昨夜は、広輔君の24歳の誕生日。
年男の寅年、もう24歳に成りましたか・・・・。お店に入ってもう6年・・・・。
まだまだ子供子供していますが、頼もしさも出て来ました、急用が在るときは広輔君にお店任されます。
是からまだまだ成長して欲しいですね。



誕生日プレゼント今回は・・・・各自では無く、まおりの提案で目録に。
身体が成長しているので以前買ったスーツが入らなく・・・・
4月に鹿児島で結婚式が・・・・それで皆で目録に。



スーツ、ワイシャツの目録に・・・・本人大喜びしてくれました。



お客さんの大久保さんも乾杯に・・・・。
閉店際に来店、お祝いに参加してもらいました、此の時は元気でしたが・・・・・



深夜の2時過ぎですサラリーマンの大久保さん睡魔が、炭火で髪の毛が・・・・もともと少ない大久保君心配でした。



此の日は、久し振りに優美ちゃんも来てくれました。
お誘いして一緒に・・・・。



健康診断で体重を落とし・・・・食事、運動をと助言されている2人の息子・・・・此の日はお祝いま~良いか。
皆にお祝いして貰った誕生会でした。
今日で3月も終わります、明日から4月。今年も4分の一が終わりますね早いです。
明日4月1日は開店9年目の記念日。
みんなに助けられ此処まで・・・・是からも宜しく御願いします。

春が遠いような・・・・春らしい様気がまだまだ、今日も是からです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿