新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ゴールデンウィーク休暇・タイに・・・・

2013年05月07日 10時20分11秒 | Weblog
三泊四日で、タイに仲間といっていました・・・・今週はそのタイ旅行を報告・・・・

2日の仕事を早めにあがらせて貰い、羽田に・・・・3日、0時20分発で・・・・





22時30分に集合・・・・入国審査を済ませ、みんなで旅行の無事を、そして楽しい思い出に残る旅行に・・・・乾杯。





今回は、岸田さん、貞山さん、中村君ご夫婦と大久保君の9人で・・・・


みなさん仕事を終えて、三々五々・・・・集合。








一月に予定をたてて・・・


旅立ちの日、時間が来ました。





さあ~真夏のタイに向けて出発です・・・・





飛行機に乗り込み・・・・睡魔が・・・・そのまま熟睡、三時間ほど熟睡、飛び立ったのも・・・・

到着2時間前に機内食が・・・・海苔巻きを買って来てたので、みんなと少しづつ・・・・





機内から降りた瞬間に・・・・凄い暑さ・・・・機内放送で、現地は現在曇り、気温30度・・・・朝の5時前ですよ・・・・

放送通り・・・・

まだ暗い時間に着きましたが・・・・入国審査して入る間に・・・・夜明けが・・・・


今回、色々とお世話になった山田さんがお迎えに来て下さいました。








2台のワゴン車を用意して下さり、4日間お世話になります。


三日間ゴルフの予定、初日は、タナシティーC・C





お粥が、タイのゴルフ場何処も用意して有ります・・・・





少し曇り空ですが、気温が高い・・・・








5人でのプレイが可能で・・・・





貞山さん、中村君、大久保君のパーティー。





岸田さんご夫婦と山田さん・・・・








熱くなってきた・・・・気温38度・・・・汗が流れてきます・・・・














3月トーナメント開催、沢山の日本人プレイヤーも参加・・・・まだ、ラフが深い・・・・





キャディーさんに、お菓子頂いた・・・・タイ米で作ったお菓子、少し甘かったが美味しかった。








プルメリア、ピンクのオウルメリア・・・・











傘が必要・・・・





マンション、コースに隣接・・・・1500万だそうです・・・・





売店で、一杯水分補給・・・・ビールでした・・・・














綺麗なコースで、池も沢山、面白いコース・・・・満喫しました。

46・37の83回・・・・ボチボチかな・・・・前半は池の餌食に・・・・


汗でビッショリ・・・・シャワーを浴びて昼食・・・・











一汗掻いて、ビールタイのビール美味しかった・・・・


軽く一杯頂き・・・・昼食はコースで食べる予定にしていましたが、変更、地元の方だけが来店するお店に、山田さんが・・・


今日は、此処まで・・・・又、明日、報告します。


みなさんのゴールデンウィークどうでしたか・・・・


















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツネさん)
2013-05-07 17:10:08
あっとユウ間のバンコクツアーでしたね、タナシテイは2月のブログに書いたように3日連続プレーしたので写真見てすぐにでもいきたーいです、次回は女房一緒の予定を考えてます、明日のブログ楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿