新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

昨夜もお祝い中村捕手・・・・

2022年11月25日 10時56分10秒 | Weblog

2年連続のゴールデングラブ・・・・そして2年連続のベストナインなりますか・・・・

今日決まるベストナイン・・・・おめでとうでしょう・・・・

ゴールデングラブ  ムーチョ

27番の背番号がすっかり板について・・・・

昨夜は家族で奥様息子さん娘さんと・・・・

コロナ過の時も豚しゃぶの宅配の注文も頂き・・・・昨夜も・・・・

沢山食べて頂きました・・・・

我が家の可愛いお客様も来店中で・・・・

沙良、従妹の結ちゃんと健太・・・・

野球女子の結ちゃん大喜びのショット・・・・

神宮にも通てる結ちゃん・・・・素敵な一日になりましたね・・・・

健太には・・・・野球やってるかと・・・・健太照れてました・・(笑)・・

1年間ご苦労様でした・・・・

13日からのハワイ優勝旅行楽しみだそうです・・・・

チームメイト家族での素敵な旅になりますね・・・・

ムーチョありがとう・・・・

一日の仕事が終わりました・・・・

無事にこの時間に・・・・お疲れ様頂きます・・・・

お疲れ様・・・・乾杯・・・・

〆はカキフライで・・・・

今朝はお台場方面に7時にウォーキングに出ました・・・・

カモが・・・・まだ仮眠中かな・・・・

やさしい波の音がなんとも・・・・グッド・・・・

今朝も乾燥してるんでしょうね・・・・空気が綺麗で・・・・

海も空も綺麗・・・・

今朝のブログの時間はドリカムで・・・・

 

今日もスタートします・・・・

週末金曜日遅く迄賑やかな新橋の街になるでしょう・・・・

みなさんも素敵な週末お迎え下さい・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいはる)
2022-11-27 23:27:29
上水流さん、土曜日はお陰様でたいっへん感動させて頂き、メンバー全員、忘れられない楽しい時間となりました!
お忙しい中時間を作って頂き、色々なお気遣い、本当に感謝です!
料理も何を頂いても本当に美味しく、必ず又伺わせて頂きます。
女将さんにも宜しくお伝え下さいませ!
kagokamizuru (さいはるさん)
2022-11-28 10:11:35
お疲れ様でした。

賑やかな素敵な仲間達ですね。
これからも正二宜しくお願い致します。

又のお越しを楽しみお持ちしてます。
みなさんによろしくお伝えください。
ありがとうございました。

コメントを投稿