新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

お待たせしました・・・・

2018年02月20日 11時06分28秒 | Weblog

今年もこの時期が来ました・・・・

一番早い、らっきょうが届きました・・・・

 

 

鹿児島の吹上の砂丘らっきょうから始まり、鳥取の砂丘らっきょうと・・・・東に上って来ます・・・・

 

 

塩漬けにして・・・・

パリパリ感を残し・・・・

 

 

削りたての鰹節を添えて、お酢、醤油を少々・・・・

私も好物・・・・どんぶり一杯食べますね・・・・

6月位まで楽しんで頂けます・・・・どうぞ、一品・・・・

 

 

今日も、快晴・・・・

少し、風はありますが・・・・手袋要らず・・・・

 

 

 

天気が良いから、園児も・・・・散歩・・・・

二人で手を繋ぎ・・・・沙良の一つ下の園児さんかな・・・・

 

 

今朝も、何時ものルーティンでスタートしました・・・・

昨日の月曜日、少し、静かな日でした、今日はどうかな・・・・ 

 

今日も行って来ます・・・・又、明日・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿