新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ご心配を・・・・

2024年04月04日 11時13分53秒 | Weblog


沢山の方から心配のライン、メールが届き・・・・御心配掛けてます・・・・

大丈夫です・・・・

少し不自由が有りますが、生活に仕事に不自由はありません・・・・

大好きなゴルフに支障が有るかな・・・・(笑)

その為にリハビリ開始・・・・





ストレッチポール使いながら肩関節の可動域回復に・・・・







胸部、肩甲骨周りのストレッチを欠かさずに、ウォーキング帰りに30分程・・・・

朝のルーティンになりそうです・・・・

少しこの状態でお付き合いして行こうと思います・・・・

関節腔内注射が効いていて痛みが軽減している状態・・・・

頑張ります・・・・



昨日は雨の一日でしたが・・・・有難い一日になりました・・・・

そして一日の御褒美を・・・・



















お疲れ様・・・・乾杯・・・・



昨夜の〆は、コロッケとトマトで・・・・



昨夜の雨も上がり・・・・雲が切れて来てます・・・・



気温が段々と上昇して・・・・

春の兆しが段々と・・・・

ウォーキングのスタイルも薄着になって来ますね・・・・



今朝のストレッチ、ブログの時間は、楠瀬誠志郎の歌で・・・・

今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿