新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

キャプテン・69バースディー・・IN・・・屋形船・・・・

2016年08月29日 11時04分59秒 | Weblog
  

土曜日、お休みを頂き、キャプテンのバースディーを祝う、屋形船に行って来ました・・・・





浅草の桜桟橋からの乗船・・・・





斉藤さんの、乾杯の挨拶で、お祝いの始まりです・・・・











今回は、掘りごたつの屋形船・・・・楽で良いですね、掘りごたつ式・・・・

料理を頂きながら、名物の揚げたての天ぷらが上手い・・・・





向後さんの、18番のラッツアンドスターで始まりました・・・・カラオケ・・・・

「土曜の夜は・・・・・・・・」





本木さん・・・・





阿南さん・・・・





石崎さん・・・・











前日から、大阪から東京乗り込みの三人組・・・・

木本さん、石崎さん、池田さん・・・・金曜日は、かごで楽しんで頂きました・・・・





大分から、阿南さんも・・・・

年に一度の再会ですが、何時もお会いして入るような、そんな親近感が有りますね・・・・・・・・(笑)











高木さん親子、みなみと・・・・好物の「日本酒で・・・・」

















何と・・・・

お好み焼きでも無い、ざるぞばでも無い、たこ焼きでも無い・・・・

ケーキ&シュークリーム・・・・





甘い・・・・ざるそば、頂いています・・・・甘そう・・・・











5時に乗船して・・・・3時間・・・・

キャプテンのお祝いも、終わり近付いて・・・・








みんなで、記念撮影して・・・・

69歳、「おめでとうございます」・・・・何時までも、若々しいキャプテンです・・・・

〆の挨拶を・・・・





おまけに、じゃんけん大会で、大きな、お祝いのサンタパン、2個の内一個、見事ゲット・・・・








今朝、先程、頂きました・・・・美味い・・・・





キャプテンから、みんなにプレゼントが・・・・

みんなの笑顔が最高・・・・





綺麗な、スカイツリーをバックに・・・・





キャプテンとツーショット・・・・  

来年は、古希ですね・・・・どんな、お祝いになりますか、楽しみです・・・・

楽しい素敵なお祝い、参加させ頂いて、最高の時間でした・・・・ありがとうございました・・・・


みなさんとお別れして・・・・

大阪三人組と、銀座の「アンサンジュ」に・・・・





新橋に宿が、ゆっくり、大人の時間を過ごし・・・・

お祝いの一日が終わりました・・・・





今朝も、ウォーキングに出ました・・・・

急に、雨が降り出してきて・・・・ユータウン・・・





800メートルで、沙良の保育園に着いたら・・・・降り出し・・・・

今日は、終了・・・・

8月も、後三日ですね・・・・

今週は、9月に入りますね、どんな、9月になりますか・・・・?

又、明日・・・・


































最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimoto)
2016-09-06 07:16:06
上水流さん、コメントが遅くなりました。その節は大変お世話になりました。
楽しい「大人の夏休み」でした。これからもよろしくお願いします。^o^
返信する

コメントを投稿