新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

仕事を終えて・・・・

2012年06月30日 10時38分02秒 | Weblog
土曜日、一週間が早いです・・・・

昨日の金曜日沢山の方が新橋の街に出ていましたね。

きっちんもOHANAも忙しそうでした。

仕事を終えて昨日は、ママと亮平と三人で食事に・・・・広輔はお店まで送ってくれて帰宅(減量中)頑張っています。








勝どきの焼肉屋、徳寿に。

此の日は、焼き物焼かずに・・・・







忙しくて、お疲れさんと・・・・・ホッとした時間です。

公務員のボーナスも出たんですよね。

焼肉屋さんも大変ですね・・・・牛のレバー刺し、ユッケだ出せなくなります。

定番の人気商品が出せない・・・・

商売していると何でて感じですが・・・・国の決まり。



三人で食事しながら、これからの話に・・・・亮平と・・・・しっかりしてきました。

心強い息子に成長してくれています、その分私達二人も頑張らないと。

沙良ちゃんが誕生して、お父さんに・・・・仕事を追えて自宅に、昨日、寝顔を見て可愛い、幸せを感じたそうで。

又一段とこれからの仕事に生が出ますね。


今日の土曜日も予約を頂いています・・・・頑張るぞ・・・・明日は休み・・・・嬉しいぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿