新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

沙良の8歳のお祝い・・そして、父の日・・・・

2020年06月22日 10時35分03秒 | Weblog

 

朝起きたら、雨が・・・・

土曜日、新橋沢山の人が出てました、お店も沢山の方に来店して頂き・・・・

私も顔を出してお客様と一緒に・・・・子供達三人でテキパキと切り盛りしていて頼もしくなりました・・・・

安心、感謝・・・・

相変わらず、東京の感染者30人を越えて厳しい状況ですね・・・・

 

6月21日 父の日でした・・・・

 

 

子供達から・・・・そして、私の相棒からも素敵なプレゼントが・・・・

ありがとう、健康に気を付けて頑張ります・・・・

 

 

そして、昨日は23日に8歳の誕生日を迎える沙良のお祝い・・・・

板橋から、お母さん、基ちゃん、ゆいちゃんも・・・・

 

 

 

スクスク成長してくれてます、お婆ちゃん二人も沙良に癒されてます・・・・可愛い孫に・・・・

 

 

パパとママとお婆ちゃんの料理が沢山・・・・

 

 

健太今日は、わき役です・・・・

麻美ちゃんも、後もう少しでお母さんに・・・・楽しみ・・・・

 

 

沙良がお願いした、ロールケーキのバースディーケーキ・・・・

 

 

 

みんなからの、プレゼントにニッコリ・・・・

健太もゆいちゃんにも・・・・ 

 

 

パパとママからの、電子オルガンに大喜び、早速・・・・

 

 

素敵なお祝いになりました・・・・

まおりは、用事で少し遅くなりましたが、家族が全員集まり楽しい一日に・・・・

 

 

遅くまで、お祝いの時間を過ごしました・・・・

 

今週も始まります、少しづつお客様が帰りつつ有りますが・・・・

でも、まだまだ先が見えない状況ですが、出来る事をやっていくしか無いですね・・・・

笑顔で元気に今週も頑張ります・・・・今週も宜しくです・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿