新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

沖縄最後の晩餐

2011年02月22日 10時52分31秒 | Weblog
帰る前日の晩餐。
毎年お伺いしている、焼肉や「牛次郎」に・・・・
岐阜の広瀬さん夫婦、と沖縄でお世話に成った、羽地さんと、ヤクルトのスタッフの押尾君と安部君と村田君。
選手は、此の日ミーテングがありこれませんでしたが・・・・
楽しい愉快な時間でした。





広瀬さん夫婦はヤクルト時代に知り合い、今でもお付き合いがあります、かごにも来店して下さっています、大のヤクルトフアンの広瀬さん夫婦。



オリオンビールで乾杯。
智矢と広輔も沢山頂いていました・・・・(朝のバイキング二人とも少食でしたね)
たん塩の大好物の広輔、厚切りのたん・・・・満足そうでした、みんな飲むペースが早いので、給仕係の二人泡盛をせっせと作っていました。



顔が赤いですが・・・・日焼けと・・・・酒焼けでしょうか・・・・広輔とグラスの大きさが・・・・?



又、此の押尾が強い・・・・今は、打撃投手しながらスコアラーの裏方の仕事で毎日頑張っています、彼らの地道な仕事がチームを支えています。
後ろに阿部ちゃんが村田(私の友人)と飲んでいます、ブルペン担当で投手の調整役に毎日奮闘中、昨年のキャンプの時体調が悪く一緒できませんでしたが、今年は絶好調で・・・・二日間お付き合いしてくれました。



羽根地さん、沖縄でボクシングジムを・・・・東京にも来てくれますが、何時飲んでも楽しいお酒です。



二次会会場に、ミーテング終えた宮本君が・・・・丁度、与論拳奉の時でお酒飲まない宮本君も・・・・。



門限前にホテルに帰館・・・・ホテルのロビーで・・・・私達は、最上階のバーでもう一杯頂きお休みしました。
今年の沖縄キャンプも沢山の仲間に再会、そしてエネルギーを沢山貰いました。
又、武藤さん愛子ちゃん、羽地さんにも大変お世話になり感謝です。
沖縄キャンプリポート・・・・今日で終わります、長いお付き合い有り難う御座いました。
オープン戦も始まり、怪我人が出たり、調子が上がらず・・・・後一ヶ月少々で開幕ですね、横一線のスタート皆さん楽しみましょう。

今日も、快晴の一日で気持ち良いウォーキングに成りそうです・・・・

明日は、消防の講習を朝の9時半から4時半まで受けないといけないのでブログ更新出来ないと思います・・・・睡魔に勝てますか・・・・?










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛子)
2011-02-22 11:34:42
沖縄キャンプリポート 毎回楽しみに読ませて頂きました
ヤクルト優勝
今週 リンクメンバーで 応援に行って来ます
返信する
Unknown (ツネ)
2011-02-23 10:07:13
週末お世話になりました、昨日やっとタイとゴルフフエアの写真ができました、皆さんに本日郵送します。日本プロゴルフ協会の方かごに行かれるようです、次回一緒にうかがいます。
返信する

コメントを投稿