新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

今日は、良く寝ました・・・・ZZZZ・・・・

2019年08月22日 11時04分24秒 | Weblog

 

夜の新橋、少しづつ暑さが緩和されて来ましたかね・・・・

でも、厨房は何時までも暑い・・・・

感謝の一日を終えて帰宅・・・・

 

 

体調も良くなり・・・・

 

 

ビールが美味くなってきました・・・・

 

 

炭水化物無しの、野菜、魚の夕食を頂き・・・・

無事に一日を終えます・・・・

 

今朝は、何と・・・・久し振りに10時まで寝てました・・・・

7時間ほど、良く寝た感じ・・・・スッキリの目覚め・・・・

そんな事で、今朝はウォーキング無し・・・・

 

有明、工事が進み・・・・後、1年後のオリンピックの会場も順調に・・・・

 

 

目の前の、テニス会場・・・・

 

 

裏手は、BMXの競技場・・・・

体操会場、バレーボール会場と・・・・

暑さが心配の、お台場トライアスロン会場・・・・

様変わりしてる、有明地区です・・・・

 

昨日は、川島英語の歌を聴きながらブログ更新・・・・

 

 

 

今日は、やしきたかじんの曲を聴きながらブログ更新中・・・・

二人の歌詞に聴き入りながら・・・・

 

今日は甲子園、決勝戦、楽しみな好カード・・・・

プロ野球も、巨人とソフトバンクの優勝が見えて来ました・・・・

ヤクルト、連日、勝ちきれない試合を・・・・今年を象徴するゲーム展開・・・・  

 

8月も後、10日を切りました・・・・まだまだ、暑いです・・・・

 

行って来ます・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿