新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

あけまして、おめでとうございます・・・・

2016年01月07日 08時24分28秒 | Weblog


2016年、今年も宜しくお願いします・・・・

かご、きっちん、OHANA今日から営業です・・・・

今年も家族で旅行に・・・・    











今回は、鹿児島から貞山さん御夫婦と一緒に・・・・

手続きを終えて、旅の無事を祈り乾杯・・・・








再度、楽しい旅になります様に・・・・乾杯・・・・

忙しかった12月を終えて・・・・





ホノルル到着、ハワイ島えの乗り継ぎの手続きを終えて・・・・

沙良は、少しお疲れかな・・・・








早速・・・・バドワイザーで乾杯・・・・





40分のい飛行で、ビッグアイランド、ハワイ島に到着・・・・








レンタカーを借りて、いざ目的地ワイコロアに・・・・

雄大な、景色を眺めながら・・・・





1時から、ワイコロアビーチコースでゴルフ・・・・





貞山さん御夫婦、定年のご苦労さんの旅です・・・・ゴルフ大好きなお二人、ゴルフでエンジョイです・・・・





私たち家族も、最高の天気で旅の始まりです・・・・





亮平の豪快なショットで、プレイの始まり・・・・





やはり、日差しが強い・・・・

そして、これが美味い・・・・








名物ホール、海、空、そしてグリーンの芝・・・・

パター入りましたか、広輔・・・・





こんなに・・・・ショートしています・・・・(笑)








波の音と、潮の香り・・・・

そして、ナイスショット・・・・

やはり、ボール良く飛びます・・・・





池越えのショートホール・・・・何番で打つか悩みます・・・・

影が伸びて来て・・・・

一日目のゴルフを終えました・・・・





ホテルの庭に大輪の黄色いハイビスカス・・・・











今回も、昨年と同じアウトリガー・フェアウエービラス・・・・・








昨年も訪れたレストラン・・・・














沙良は、スーママの胸で食事中グッスリお休み・・・・





こんなに、大輪なんです・・・・








食事を終えて、部屋飲みして、旅の一日を終えました・・・・


今年も、旅の報告で今年のブログ更新始めです・・・・

今年もお付き合い宜しくお願いします・・・・

どんな、2016年になりますか、楽しみな2016年になると良いですが・・・・

みなさんも素敵な、2016年になります様に・・・・


今年も宜しく・・・・






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿