新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

2011・沖縄キャンプ・パート4

2011年02月18日 11時09分49秒 | Weblog
名護から移動して、高速に乗り、10分足らずで阪神のキャンプ地、宜野座球場に道も整備されて高速降りたら直ぐに左折、施設の整ったキャンプ地です。
此の日は、足早に各球団回らないといけないのでゆっくり出来ませんが。
阪神は、明日のヤクルトの練習試合も来ますから・・・・今日は、半分だけ。



監督付きの広報の永吉さんにお世話になりました。
キャップとIDカードを貰って、球場に。



丁度、真弓監督がブルペンに行く途中で・・・・。
今年のブルペン充実していてブルペンに足を運ぶ回数が多いそうです。
監督も今年は・・・・と、良いキャンプが出来ていると、投手陣の出来上がりが心配なんでしょう。



新人の榎田投手、丁度、再会出来て。
監督も期待していました、ドラフト前日「かご」でチームメイトと飲んでいて、何処に指名されるかと、運命のドラフト待っていたんですが、阪神、良かったですね。
調整も順調に行っていて、首脳陣の評判も良いでしたね。



流石人気球団、沢山のフアンの人が、関西方面の方が多いようでしたね・・・・。



ベテラン桧山選手も元気、何時もの笑顔で。
代打の切り札で今年も、良い場面での登場があるんでしょう。



室内練習場では、黙々と、金本選手が、トス打撃中。
肩の仕上がりが心配ですね、靭帯の故障ですからね・・・・?





余り全員に会えずに、次のキャンプ地に向かわないといけないので・・・・
沢山のお店が出ていて、お昼・・・・沖縄ソバを。
阪神の報告は、最後の日にもう一度。
次の次のキャンプ地、読谷村の中日の二軍キャンプに・・・・40分位掛かりますか。
井上二軍監督に会いに・・・・又、明日。

ウォーキングも順調に進んでいます。

昨日の、祐ちゃんは、左端・・・・20日のヤクルト戦楽しみですね。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジースリー)
2011-02-18 15:26:49
新人の榎田投手に期待したいです。

新人王を取れたら最高です。

IDカードは食品のIDカードに比べてお洒落です。
返信する

コメントを投稿