新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

沙良との時間を楽しんだ・・・・

2014年01月20日 10時28分13秒 | Weblog
今回の旅行は、孫と一緒の時間を沢山楽しませて頂きました。

午前中に、ジョギングを終えて・・・・

午後から、子供達は最後の買い物に・・・・





イリカイホテルのレストランで、昼食・・・・ジョギングでお腹が空き、喉も渇いて・・・・  











スパゲッティーとピを注文して。








チュルチュル大好きの沙良・・・・

黙々と食べますよ・・・・

お腹一杯になり、散歩に・・・・





お腹が一杯になり・・・・おねむの時間・・・・


公園の木陰で・・・











沙良が連れ去られるといけないので、沙良の足を掴んで・・・・昼寝のすず子・・・・





私達も程よい疲れと、満腹感で・・・・一時間程、お昼ねしました、気持ち良かった・・・・

心地良い風と鳥の鳴き声が・・・・子守唄に・・・・








昼食、散歩を終えて・・・・








プールで、ハワイの最後の日を・・・・








二人で、ジャグジーで・・・・

冷たい身体を温めて・・・・


お爺ちゃんとお婆ちゃんに、楽しい時間をプレゼントしてくれた、沙良・・・・

沙良の毎日の成長と笑顔に癒されながら、私達に沢山の活力を与えてくれます。

この日は、ハワイ最後の夜になります・・・・

この後、みんなで食事に・・・・


又、明日報告・・・・


















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツネさん)
2014-01-21 08:42:25
初孫はとっても可愛いですね、我が家の沙羅は小学5年生
可愛いです、たまに便りくれます、時々お世話になる長男の次女です。
返信する

コメントを投稿