新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

宮本選手・おめでとう。

2012年05月07日 07時28分16秒 | Weblog
慎也、おめでとう・・・・2000本安打。

2000本安打を求めて・・・・横浜、神宮と。

4月28日に稲葉選手が2000本安打達成。

それから、6日後に・・・・そして、同じ試合数1976試合目に達成の同期の二人、偶然にしても凄い。

そしてこの日に、稲葉選手250号ホームラン・・・・何て二人だ。

酒を好まない二人・・・・でも、そんな席も好き・・・・思い出します、真面目に練習に取り組む二人。

コーチ時代、私も勉強させられました・・・・貪欲な二人、早い時間から・・・・遅い時間まで、練習に付き合いましたね。

寮生活の時に神宮の試合の帰りに、自宅で夕食を・・・・細い身体でよく食べます。

練習は、「嘘を付かない」強靭な身体の二人に。

宮本選手が、2000本達成した瞬間。

福井投手の足元をボールが・・・・センター前ヒット。

3時33分。















雨が降りしきる中・・・・この時が。























いやあ~凄い歓声・・・・凄い雰囲気・・・・感動の瞬間・・・・私も感動で・・・・ウルウルと・・・・。

先輩の大杉さん、多分浜松球場、若松さん多分甲子園球場を体験しましたが。

今回は、OBそして先輩として球場で、この瞬間を味わいました・・・・最高。

ヤクルト球団一筋での達成、そして脇役での達成、おめでとう。















横浜球場から追っかけていた高木さん家族も・・・・宏太も嬉しそう。

切符は売り切れで、外野は立ち見の方が沢山。










日が差し、球場全体も祝福。










チームも勝利してのヒーローインタビュー。

達成を噛み締めながら、坦々と・・・・。











クラブハウスでお祝いを言いたくて。

佐地さん、松ヶ根御夫婦と。

ホッとした顔していましたね。

お祝いの席も約束して・・・・。   

感動した一日を過させて貰いました。

まだでも大仕事が・・・・11年振りの優勝が、背番号6番の後姿で若手を引っ張って、頑張れ、慎也。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿