新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ハワイ島・ワイコロア三日目・・・・

2016年01月09日 11時12分14秒 | Weblog

毎日が快晴のハワイ島・・・・気温も最高28度、最低でも22度・・・・

毎日規則正しい生活、朝早き起きて、早く寝て・・・・

三日目は、ワイコロア・キングコース、雄大な景色をバックにプレイ、そして、美和ちゃんの人生3回目のゴルフ・・・・

昨年は、ビーチコースで・・・・





お揃いの、黒いシャツに白いパンツ姿で・・・・

今日は、沙良の事忘れて、楽しんでね・・・・(マオリがお相手してくれています・・・・




お父さん、教えてと・・・・

早速、練習・・・・

後ろで、負けじと・・・・相棒も練習・・・・





筋の良い・・・・美和・・・・

若いから飲み込みが早い・・・・楽しいで欲しいですね・・・・








朝日を受けながらのスタート・・・・








広輔も亮平も・・・・ぶっ飛ばしています・・・・

そして、自身初の、亮平38,広輔39のスコアーも・・・・








美和・・・・ナイスショット・・・・





ナイスショットに、思わず・・・・Vサインの笑顔・・・・

亮平も苦笑い・・・・

三人で楽しくラウンドしてました・・・・











羊が朝食タイム・・・・





家族の群れが・・・・





水分補給は、忘れません・・・・

そして、日焼けして来ました・・・・

貞山さん夫婦とラウンド、私は、奥様をサポート、相棒は、貞山さんがサポートしてくれました・・・・





プレイを終えて、ランチタイム・・・・    

海辺のレストラン、LAVA LAVA BEACH CULBに・・・・








マオリと沙良も合流して・・・・








パパに遊んで貰いながら・・・・














日差しを受けながらの、ラインタイム・・・・海を眺めながら・・・・潮風を感じながら・・・・ゆっくりとした時間が流れます・・・・


   








午後からは、沙良の独り占め・・・・











私達は、浜辺に・・・・














サンセットを・・・・





綺麗な、サンセットを見る事が出来・・・・

部屋に帰ると・・・・

子供達4人で夕食の準備中・・・・











ハワイ島コナで取れる、アワビとロブスターを用意してくれて・・・・








刺身で・・・・

この日は、貞山さんの64歳の誕生日・・・・





かご特製の豆腐ケーキでお祝い・・・・








おめでどうございます・・・・貞パパ・・・・64歳・・・・・


              


サラダ、鮭、お好み焼き・・・・

沢山の料理用意してくれて・・・・





私達は、お先に一杯の乾杯・・・・








この日は、お祝いの夜に・・・・

素敵なお祝いになりましたね、子供達のサプライズに感謝でした・・・・ありがとう・・・・


今日から、三連休でしょうか・・・・

かごは、今日もう一日頑張って、連休させていた頂きます・・・・

明日、1月10日は、父慶志の命日・・・・もう、21年になりますか・・・・東京から、手を合わせて・・・・


又、来週・・・・


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿