新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

傘寿のお祝い・・・・

2023年02月20日 10時38分02秒 | Weblog

日曜日の昨日はお昼前に池袋まで・・・・

東武デパートでの大鹿児島展に出店してるフェステバロのお店に・・・・

唐芋菓子専門店二人でおもてなしをしてました・・・・

前日仕事を終えて二人でかごに来店・・・・

買い物して・・・・

お姉ちゃんになりました侑奈ちゃん・・・・

新橋に移動です・・・・

健康で人生を過ごす・・・・健康が一番・・・・

そして80歳に、何時もお世話になってる岸田さんの80歳のお祝いを・・・・

新橋の新橋亭で・・・・

サプライズのお祝い・・・・

美和と沙良が書いてくれたお祝い・・・・

みんなからのプレゼントを沙良が・・・・

ピンクのサンタのシャツ・・・・お似合いです・・・・

二次会のカラオケ・・・・

沙良と一緒に・・・・お婆ちゃん頑張れ・・・・

大盛り上がりの宴・・・・

素敵な楽しいサプライズお祝い大成功・・・・

温かい朝・・・・7時過ぎ手袋無しで大丈夫・・・・

公園の河津桜が咲いてました・・・・

五分咲き・・・・

今週の始まりも快晴の朝から始まり・・・・

今朝のブログの時間は、中村あゆみの歌で・・・・

翼の折れたエンジェル・・・・

 

今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿