新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

強い、ヤクルト応援に・・・・

2018年06月11日 11時47分47秒 | Weblog

昨日の日曜日、天気が下り坂・・・・

ヤクルトオリックス戦に、練習から行って来ました・・・・

 

 

10時過ぎに、球場に、小川監督に挨拶して・・・・

好調の交流戦、表情の明るい監督、投手陣が頑張ってますと・・・・・若手の中尾、風張投手の成長を・・・・

 

 

宮本コーチも、一つ一つと・・・・

 

 

川端選手、要約練習も全力で出来るようになり、状態も上がって来てますと・・・・

彼らしい、打撃が復活ですね・・・・

 

 

オリックス、福良監督・・・・長いユニホーム生活、長いコーチ生活から、監督に、今年は勝負の年ですね・・・・

 

 

西村ヘッド、もう、3年ですかねオリックス・・・・ロッテのコーチ、監督時代からの・・・・

 

 

ブルペン担当の、鹿児島鹿屋出身、別府君も挨拶に来てくれました・・・・

もう、37年のプロ野球生活だそうです・・・・チームスタッフで頑張ってます・・・・

 

この日は、神山さん御夫婦と一緒に球場に・・・・つば九郎、営業です・・・・ありがとうございます・・・・

 

 

ベンチで、川端選手と・・・・

 

 

クラブハウスで、ギャオスと・・・・

 

 

雨が心配ですが、ゲーム開始です・・・・この日は、レディースディー・・・・

 

 

小雨が降りだしました・・・・この日は、雨の心配ない、2階席で観戦です・・・・

 

 

 

一回に、3点先制で・・・・ヤクルトのペースでの試合展開に・・・・

 

 

少し、風が冷たいでしたが・・・・ビールで乾杯・・・・

マンションの、ゴルフ仲間、飲み仲間と・・・・

舩山さん、神山さん、林田さんらと・・・・

 

 

傘が咲いた、咲いた・・・・

 

 

バレンティン選手のスリーランホームランで決まりかな・・・・

雨も強くなって、風も強くなり寒く・・・・

 

 

5回終了時で、勝利を確信して、球場を後に・・・・

有楽町に移動して・・・・少し早いディナーに・・・・

 

 

焼肉 ととりで・・・・

 

 

 

 

ヤクルトの勝利が確定、9対5で勝利・・・・乾杯・・・・

 

 

食事終えて、お酒も沢山頂いて・・・・ビール、焼酎、マッコリと・・・・

 

 

19時に、マンションに帰宅・・・・二次会が決まり・・・・

 

 

 

 

 

7時過ぎから、9時半まで・・・・二次会の反省会・・・・

昨日は、トリプルヘッダーで・・・・

休日過ごしました・・・・

 

 

つば九郎便・・・・

小川投手、復活の好投でしたね・・・・これから、期待出来る、ピッチング内容・・・・

2勝目、おめでとう・・・・ 

 

月曜日、雨のスタートの今週・・・・夜に上がりそうですが・・・・

今週も宜しくです・・・・叉、明日・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿