新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

Sea Mens Club 油壺

2008年08月18日 12時18分59秒 | Weblog
16日、17日の二日間のお盆休みに、下山キャプテンの神奈川県三浦市油壺にあるシーメンズクラブに、今年も招待されて行って来ました。

キャプテンのヨットの前で、タイの山田さん夫婦も来ておられて(前列)でも、山田さん少し風邪気味でいつもの飲みっぷりでは・・・・?でも飲みましたね。

おそろいのシャツで、カッコイイですね・・・・?
「海の男」みたい。青い海、青い空。似合っていますね。
(左から、山田さん、私、キャプテン、下田さん)

山田さんの奥さんとママ。
いつもの家事を忘れて・・・・楽しそうでした・・・・でも、やはり最後の片付け洗濯はやはり・・・・すみません。

サプライズが・・・・。いつもお世話になっている押上のキャプテンアンティクの皆川さんが妹さんと来られていました、本当は金曜日の夜帰られる予定だったそうですが、キャプテンが私達が来るまでいなさいと・・・・すみませんでした。
皆川さんには、お店で私の無理を聞いて貰っています。
皆川さんもお酒が強いので一緒に飲みたかったな~。
この続きは、また明日。お楽しみに。

かごのホームページはこちらから http://www2.odn.ne.jp/kago/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿