新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

今の期間だから・・・・

2022年02月25日 11時17分51秒 | Weblog

コロナ感染者も少しづづ少なく・・・・

鹿児島の兄達も接種終わり、来週末は母の年忌に帰る予定でしたが・・・・延期しました・・・・

予定では、3月7日から三店舗営業再開予定です・・・・

少しづづ、色んな準備を・・・・

昨夜は18時半にプレイボール・・・・一日の楽しみな時間です・・・・

お酒の友で・・・・〆はコロッケで・・・・

22時前にベッドインして・・・・

5時半に起床・・・・

星と三日月が綺麗でした、朝焼けも、今日も良い天気になりますね・・・・

さあ~・・・・今日も遠出だ・・・・

この期間だから出来る・・・・

日が昇り・・・・

木場公園を通り、子供達がサッカーの朝練を・・・・

7時過ぎですが早起きですね子供達・・・・

今日の目的地に着きました・・・・

スカイツリーまで10キロ・・・・

スカイツリーから歩いて3分の「ROTAL  BOAT HOUSE  CLUB」に寄り・・・・

朝が早い、開店してる訳では無いですが・・・・

挨拶して来ました・・・・(笑)・・・・

錦糸町から、猿江恩賜公園でウォーキング終了・・・・12.85キロ、2時間25分・・・・

猿江恩賜公園から、残り8キロを・・・・

レンタサイクルで我が家まで、約30分・・・・

サイクル早い早い・・・・

乳酸除去に最適です・・・・

8.65キロ・・・・34分・・・・

総距離21.5キロ・・・・3時間27分・・・・

この期間だから出来るチャレンジです・・・・

朝ご飯が美味しい・・・・

今朝のブログの時間も、ハワイアンミュージックでした・・・・

良いですよね・・・・ハワイアンミュージック・・・・

今日も始まりました・・・・週末になります、素敵な週末をお迎え下さい・・・・では、又、月曜日に・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿