新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

Hawaiiの旅・パート4・・・・

2019年01月10日 10時36分29秒 | Weblog

Hawaiiに入り、もう、4日目に、早い・・・・

カウントダウンの花火を鑑賞して、ゆっくりの、元旦の朝を向かえて・・・・

 

 

キャプテンに新年の挨拶に向う事に・・・・

 

 

車も有りますから、在宅・・・・

 

 

何時も、笑顔でお迎えして頂きます・・・・

今年は、膝の調子が悪く、大好きな海に入れず・・・・ゴルフも・・・・

ですから、あんまり日焼けされてません・・・・

 

 

素敵なお家、Hawaiiを感じるお家・・・・

何時も綺麗にされていて・・・・お手伝いさんが入るんではと・・・・(キャサリン)・・・・

 

 

1時間程、キャプテンと過ごして・・・・今年も、宜しく御願いします・・・・

夢を頂いてます、サンタ、ボートハウスで・・・・

 

 

女将さんに、頂いた、お餅をお土産に・・・・ありがとうございました・・・・アロハー・・・・

 

お昼は、チャイナタウンで、飲茶を・・・・

 

 

 

みんな、朝抜きでしたから・・・・良く食べました・・・・

元旦のお昼、凄く混んでいて・・・・並んで・・・・

 

お腹も一杯になり、大人は・・・・

若者は、ショッピングに・・・

 

 

初めての、和一郎夫婦と勇人夫婦でダイヤモンドヘッドに・・・・

 

 

 

 

 

 

細い道、急な階段を30分登り・・・・

 

 

ワイキキが一望・・・・天気、景色も最高・・・・

 

 

私達は、三度目ですか、何時登っても、きつい、でも、景色に癒されます・・・・

 

 

4人も満足の笑顔・・・・

 

 

下山して、ご褒美・・・・

 

 

 

パイナップル、シェイクジュースを・・・・美味い・・・・

 

 

ココナッツとパイナップルで喉を潤して・・・・

満足の、ダイヤモンドヘッドでした・・・・

 

途中、スーパーに寄り、買い物・・・・

 

 

豆腐(tofu)が美味い、種類も豊富・・・・300円から500円・・・・

 

 

お寿司、マグロ、サーモンが多いかな・・・・他に、納豆、たくあん・・・・

 

 

日本のお酒コーナーも・・・・

 

 

 

6時のサンセット・・・・

 

 

この日は、大人8人で、トランプホテルのレストランで、大人の時間を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

お酒が進んで来ました・・・・みんな、絶好調・・・・

白ワインから、赤ワインに・・・・

 

 

男性陣は、品良く・・・・

トランプでの食事を楽しみ、今回は、総料理長の生田目さんがお休みで、会えずに残念でした・・・・

 

場所を、アウトリガーのホテルのプールサイドに移動して・・・・

 

 

ハワイアンの演奏、歌を聞きながら・・・・ 

 

 

 

 

 

〆の一杯を・・・・

 

 

26日に、Hawaii入りしていた、高木さん家族、最後の一日、明日、一足早く、旅たちです・・・・

楽しい、時間を共有して、叉、沢山の思い出が・・・・    

叉、ご一緒しましょう・・・・

そんな、4日目終了です・・・・

 

叉、明日・・・・

 

そして、今日は、父の命日・・・・1月10日・・・・

もう、24年目を迎えます、東京から手を合わせて、近況報告を・・・・

親父、ありがとう・・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿