新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

10月、のれんが変わりました・・・・

2018年10月02日 10時36分50秒 | Weblog

10月から、5月まで、紺ののれんでお出迎えさせて頂きます・・・・

 

 

17年目の、のれん・・・・

立派に、お店の入り口に、風が強かったり、雨が吹き込んで来たり、暑かったり、寒かったり・・・・

友に17年目、お疲れ様・・・・ありがとう・・・・

 

 

昨日は、静かなかごでしたね・・・・

でも、しっかり栄養補給して、一日を終えました・・・・

 

 

昨日は台風一過で、凄い天気、そして、30度越え・・・・

今日も、昨日と同じ、良い天気の朝を迎えました・・・・

 

今週末は、鹿児島に・・・・

でも、台風の動きが心配です・・・・

 

台風画像

 

反れると良いですが・・・・微妙ですね・・・・

6日の朝飛び立つ飛行機・・・・そして、ゴルフ(空港36)して、霧島観光ホテルで同窓会・・・・

鹿商工の電気科の同窓会・・・・  

天気も曇り時々雨の予報、でも、気温は30度の予報・・・・

 

 

ゴルフクラブも今日送ります・・・・プレイして帰って来ますかね・・・・

台風の進路が気になる、此処、2・3日・・・・ 

 

 

神宮球場、今日で決まりますか・・・・?

CS開催、2位が確定しますかね・・・・マジック1・・・・

昨年の大敗から、良く此処までチームが立ち直りましたね・・・・時間が掛かると思ってましたが・・・・

良く此処まで・・・・DeNAチーム状態が良い、手強い相手・・・・

最後の戦い楽しませて頂きます・・・・つば九郎も頑張れ・・・・

 

 

つば九郎カルタ大好きの沙良も応援してます・・・・

 

では、叉、明日・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿