新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

第20回・かご杯(上水流会)ゴルフコンペ案内・・・・

2018年09月22日 10時43分29秒 | Weblog

ヤクルトコーチ時代に、始めた、囲む会が・・・・

オールスター休みに、赤坂のキャピトル東急のプールサイドで始めた、囲む会・・・・

上水流会のゴルフコンペに変わり、20回目のコンペになりました・・・・

そして、今年は、12月3日(月)に、20回連続、久邇カントリーで開催・・・・

 

 

封筒、案内、申込書、ラベルシールも出来上がり・・・・

来週には、発送出来そうです・・・・

今年は、台風21号被害、北海道地震のチャリティーとして、開催したいと思います・・・・

昨年は、238名の参加で開催、今年もゲストを交えて、楽しい一日になりますように、準備を始めます・・・・

皆さんの返信を待ち、組み合わせ、送信・・・・そして、賞品の準備を・・・・

今年もこの時期が来ました・・・・皆さんの笑顔を楽しみにして、少しづつ進めて行きます・・・・

 

 

もう、土曜日の朝が・・・・

早い一週間・・・・昨日は、仕事中に、鼻水、喉の痛みが・・・・

薬を飲み、24時には、睡眠を・・・・お陰で、今朝は大丈夫・・・・

 

 

マンションの千鶴さんから、実家から届いた、プルーンを・・・・

大粒のプルーン・・・・美容と健康にプルーンを・・・・

私は、健康のために頂きました・・・・がんばろう・・・・

 

明日から、叉、連休ですね・・・・今日から、三連休の方も居られるでしょうね・・・・

明日は、二所ノ関部屋の千秋楽の打ち上げに・・・・明後日は、予定無しで、部屋の掃除かな・・・・

 

今日、一日頑張って来ます・・・では、また、火曜日に・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿