新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

松ヶ根部屋・千秋楽打ち上げ・・・・

2013年01月28日 11時23分42秒 | Weblog
朝、雪がちらついていました・・・・千葉関東自動車道は、千葉北から潮来まで通行止め・・・・

千葉、茨城が雪・・・・



昨日は、一月場所の千秋楽。

昨日家でゆっくり過し、17時に家を出て西船橋に・・・・







新木場の駅のホームから、スカイツリーが、夕暮れ・・・・







東の空に大きな綺麗な満月の月・・・・


良い感じの眺め・・・・幸せな空間・・・・


新小結の場所の松鳳山、初三役。







会長の深谷先生の挨拶、親方の挨拶で千秋楽のお祝いの始まりです。











急な指名で・・・・心の準備は出来ていませんでしたが・・・・無事に・・・・







この時間まで、一滴も頂いていなかったので・・・・飲み干し、美味しい一杯でした。


美味しい料理が並び、お相撲さんが作ったちゃんこ頂きながら・・・・











松木流のメンバーもみなさん参加、山口のお父さんと木下さんの奥様が静養でお休みでしたが、何時もの楽しい仲間。











沢山の方々がお祝いに駆けつけて下さいました。


良い雰囲気のアットホームな何時もの千秋楽のお祝い。







山路さん御夫婦と・・・・







三政さん兄弟と・・・・







兄弟分と・・・・







ママと愛里ちゃん、綺麗な素敵な娘さんに・・・・







北園さんと山路さんと松鳳山・・・・







初の三役小結で望んだ今場所、4勝11敗の成績に終わりましたが、親方の最初の三役、3勝12敗だったそうです。

親方は越えましたね・・・・

前半戦、風邪で体調が・・・・プロですから言い訳は出来ません。

前頭、4・5枚目位まで落ちますか・・・・荒れる春場所、本人が荒れさせますよと、力強い言葉を・・・・

負けて覚える相撲・・・・そんな感じだったんでしょう、来場所が楽しみ・・・・







余興が始まりました・・・・お相撲さん歌です・・・・










J・POPの歌手、宮崎小林出身のN.O.B.U(ノブ)、勝信君のお友達・・・・

素敵歌披露してくれました。



テーブルを片付けて、二次会に・・・・














時間を忘れて・・・・

ホッとした部屋の雰囲気・・・・

15日間の勝負の世界が終り・・・・







女将さんもご苦労様でした・・・・











N.O.B.Uの歌詞、曲、良いですね・・・・歌声、何かを感じます・・・・


家に帰り早速パソコンで、CD購入・・・・今日届きます、楽しみ・・・・



調子こいて、昨日沢山食べ過ぎました・・・・


今朝起きて体重計・・・・81・2キロ・・・・

10分歩いて・・・・

1時間ジョギング・・・・

80.2キロまで落ちました・・・・


油断大敵。


今週で、一月が終わりますね、寒い日が続きそうです、風邪に注意しましょうね。

今週も笑顔で頑張りますよ。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿