★★★相馬弁研究所★★★

影武者所長による相馬弁講座や相馬地方の紹介…つうか、前代未聞・抱腹絶倒の方言エンターテイメント!!

おしらせ

2008-12-17 19:59:06 | なんちゃねぇ話
親族に不幸があったため、しばらく休みます。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SBKオフ会 ’08冬の陣 | トップ | Yes, Virginia, There is a S... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい事です…。 (こじはん)
2008-12-17 20:16:46
了解です。

御愁傷様です。
返信する
あたたかくして (東京支局長)
2008-12-17 22:57:23
あまり更新されていらっしゃらないと気になっていましたが、お大変のことと思います。

もうそちらはだいぶ寒いでしょうから、あたたかくしてお過ごしください。

どうぞ、お疲れの出ませんように……。
返信する
承知しました (沖の)
2008-12-17 23:31:52
どうぞ、くれぐれも、皆様、お加減くずさぬように
返信する
Unknown (とっぴ~@県南地区)
2008-12-18 11:03:55
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
所長さんもいろいろと大変でしょうが、ご自愛されますよう。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2008-12-18 17:33:23
それは、つらいですね。

皆様、お体に気をつけてください。
食べられる時、眠れる時に充分栄養と休養をとってくださいね。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

P.S.毎日、ランキングのポチは押すがらね。
  ゆっくり復帰してください。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2008-12-18 18:10:03
毎日ぽちっとやって、待っています。
返信する
Unknown (いっこんま)
2008-12-18 19:55:56
突然の訃報に驚いています。
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

どうぞご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (メイシー)
2008-12-19 00:12:44
心身落ち着いたときにでも
また元気な記事かいてくださいませ。
気長に待ってます。
返信する
Unknown (さすけね)
2008-12-19 13:14:40
謹んでご冥福をお祈りいたします

返信する
Unknown (DADDY)
2008-12-19 16:59:09
謹んでご冥福をお祈りいたします。
なかなかこうゆうのって表現が難しいですね。
ご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿

なんちゃねぇ話」カテゴリの最新記事