角口酒造店 酒の履歴書

長野県飯山市の酒蔵の酒造りブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のだ ちから)
2011-02-14 12:12:55
特別純米と純米吟醸の無濾過生原酒、本日注文させていただきました♪

夏吟醸やひとごこちなど、今年はずいぶんとラインナップが増えるのですね。
美味しいお酒を楽しみに待っています。
お身体に気をつけて、頑張ってください。
返信する
>>のだ ちから 様 (kadoguchi140)
2011-02-18 06:41:32
いつもありがとうございます!

今年は米の溶けが全般的に悪く苦労している部分が多いのですが、技術者としては良い経験をさせてもらっていると思っています。

今蔵では今季のピークの忙しさを乗り越え、ひと段落といったところです。
今後ともよろしくお願いします。
返信する