ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

輝け!! デーモン・コアくん

2021-05-19 11:05:18 | 日記
デーモンコアくん


【ゆっくり解説】一本のマイナスドライバーから始まった悲劇・・・現在では考えられないような実験「デーモンコア」


デーモンコアくん2(学級文庫)







コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨と王将の日々 | トップ | リコール不正水増し 高須克弥... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (CAVE)
2021-05-19 22:54:27
いっぱいありがとう!

あの玉ねぎスープは甘みがあって、
おいしいね。
よく混ぜないと溶けにくいのが難点だね。
前の玉ねぎスープも好きな 分量作れてよかった。
返信する
Unknown (シヤマ)
2021-05-19 23:59:33
前の玉ねぎスープは過去に何度か買っていて私の店の先頭を飾ってますw

30包入りのほうは洋風で旨みも上という感じです。
先月20倍に登場して、今月は3つに増えて、来月以降はどうなるのか。
返信する
それにしても、、。 (CAVE)
2021-05-24 22:20:12
ROOMで一回「これ!」したら、
編集やり直せないのが不自由だよね。
実際、食べたら思ってたのと違うのとか、
書きなおしたいのにねぇ。
返信する
だよね (シヤマ)
2021-05-25 00:06:11
コメントで補完しろということなんですかね。
ランクSになると削除できるみたいですね。
返信する
え!? (CAVE)
2021-05-31 18:05:16
ランクSには、そんな特権があるのか!

でも、Sなんて無理だな・・・。
返信する
お!よかったねぇ(^▽^)/ (CAVE)
2021-06-01 21:24:17
海苔、買ってないよー。

そうだね、経由で買うのもいいね。

Amazonも経由でも紹介してない商品でも、
紹介料もらえる♪

今月、Amazonでなぜか毛玉取りが売れてたwww。
返信する
そうなんだ (シヤマ)
2021-06-02 00:03:18
初めてです!(^^)!
最近はもう適当で
コメント貰ってもほったらかしで
団子とボールと教材しかUPしてないw

Amazonでもアフィがあるんですね。
でも正攻法は無理だなぁ。
返信する
いや。 (CAVE)
2021-06-02 00:29:51
そんなこともないと思う。
去年、リュックの記事をGooブログに載せたあと、
載せたリュックより、ずいぶん高いリュックを、
誰かが買ってくれていた。

シヤマちゃんは、あたしよりはるかにブログのフォロワーも、いいねの数も多いから、経由で売れる可能性あると思うよ~。

ただ、Amazonは楽天よりもかなり紹介料が安いからそんなに貯まらないけどね、www。
返信する
Unknown (シヤマ)
2021-06-06 14:44:35
比べてみたらお部屋のいいねは確かに多いw
こっちがいいねしてた時に増えたからだと思う。

このブログと部屋はほとんんどリンクしてないから関係ないんじゃないかな。

フォロワーが多くてもランキングはCAVEさんの法が上だし。
返信する
いやいやいや。 (CAVE)
2021-06-07 00:28:22
このブログのフォロワーよ、すごいじゃん!

楽天アフィリエイトで、商品を掲載するように、このブログのURLを登録して、商品を掲載すれば、売れた時にポイントもらえるから。

それに、ランキングなんて1円にもならない。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事