ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

5ちゃんねるが使えない

2023-10-05 00:22:37 | 日記

5ちゃんねるの1年半のアク禁が解けたのはいいのだが
今度は5ちゃんねるのスレッドが見れなくなった。

板は見れるのだがスレッドを開こうとすると
アクセスに長い時間がかかった後に「Bad gateway Error code 502」となる。
2週間前から書き込みの時に時々こうなり、その後スレを見いる時も時々こうなるようになり
今ではすべての場合にこうなって見ることも書くことも出来ない。

ChromでもEdgeでも同じ。

Youtubeは問題なく見書き出来るから、とりあえず困ることはないが。


   それでは今日のYoutubeです。恐いのと恐くないのがあります。
    恐いやつ
    災いをもたらす呪われた赤い瞳
    恐くないやつ
    高価な物より安い物のほうが意外と良かったモノ!オススメのコスパ最強アイテム紹介!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白の彼岸花 | トップ | 百日紅3ヶ月目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事