ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

ただ今室温24℃、まだ夏を引きづってる

2024-10-07 00:04:00 | 日記
  

昨日は夏日ではなかったけれど 部屋の中はこの時間になっても24℃超。
猛暑で蓄えられた部屋の中の熱がまだこもっている。

今日の予報はは曇りだけど最高気温25℃の夏日。
猛暑の余波はハンパじゃない。

今日も仕事で汗をかく。
昨日の2倍汗をかく。たぶん。

暑いからではないけれど、今日は仕事を頑張らない。
色々やりたいことがある。

今日できなかったら㈬にやればいい。
そのために次の㈬から仕事を4個から3個に減らした。

でも今日やりたいことは決まっていない。
やりたいことの中からどれを選ぶかという段階。


先月楽天で注文したオルゴナイトが昨日届いた。
スピリチャルな期待は全くない。
単なる美的センスで選んだだけです。


   それでは今日のYoutubeです。
    Eider Down




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Officeを入れてないのにTeams... | トップ | イブ前にゴミ出し完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事