ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

「イランは引き下がる」トランプの読み的中に思うこと

2020-01-10 00:21:30 | 日記・エッセイ・コラム

力による平和。
これだからテロはなくならないのですね。

「イランは引き下がる」トランプ氏の読み的中 力による平和、再選追い風にも 
産経新聞 2020.1.9 20:19
https://www.sankei.com/world/news/200109/wor2001090033-n1.html

>また、米国の逆鱗(げきりん)に触れることを恐れるイランとしてはむしろ、武装勢力が暴走しないよう対米テロの自粛を求める公算が大きい。


ソースからの引用部分はいかにも産経らしいですねw

イランの反撃は内外に向けたアピールに過ぎません。

司令官が殺されてこれで済ませ泣き寝入るわけがありません。
本当の報復はこれからです。

今回の件が再選に追い風になるなら
アメリカ国民はテロの標的にされても自業自得です。

過去記事:平和を守るため、イランは戦争ではなくテロで報復せよ
に書いたことを繰り返します。

・テロはどこの誰がやったか(目的は何かが)分からないようにやるのがいい。
・アメリカ人を含む外国人にやらせるのがいい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は暖冬? 今日は暖冬 | トップ | 今日は昼間だけ休める »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桂蓮)
2020-01-11 00:27:29
いくら正当な理由があってもテロは『やらせる、やる』ことではないのかな。
 
国益至上主義、国家主義などは
どの国の観点から見ても
正当化するに値しないかな。
返信する
Unknown (シヤマ)
2020-01-11 01:16:38
戦争に比べればいいんじゃないの?
そうでもしなければ弱者は報われない。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事