ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

ポニョ捕獲

2020-08-13 02:13:33 | ニュース
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽い熱中症 | トップ | 失われた朝食 / The lost bre... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikumama)
2020-08-13 05:52:22
おはようございます😃

わぁ、あのヤギさんですね!
良かった良かった〜!
3ヶ月も崖の上に居たなんて(@_@)
でも、人恋しくじゃなくて、ヤギ恋しくなるんですね、可愛い💕

殺伐としたニュースが多い中、ほのぼのとするニュースをありがとうございました😊
返信する
こんにちわ (シヤマ)
2020-08-13 12:02:49
保護されて初めてこのヤギのことを知りました。

熱中症を心配する声も高まり捕獲に踏み切ったそうです。
脱水症状を起こしていたので保護されて良かったです。

アユの友釣りはテリトリー侵犯で攻撃する習性を利用しているそうですが
ヤギは群れる習性をりようしてようです。

ただ先に檻の中にいた子ヤギは頭突きを喰らわしたたそうです。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事