英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

”年中無休ツインテール 【NMB48】8期研究生 松本海日菜”

2022年05月07日 12時14分04秒 | アイドルグループ論

超絶ビスケット可愛い🍎

➡どこにでもいそうな普通の女の子なのに

なぜか無茶苦茶可愛い🍎

 

アイドルとはなにか? それは、something「高柳明音卒コン」に蓬勃していたなにか、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cf676b46bf37ba0141f12c7c2ffefcb3

英文読解 one パラ道場:AKB48 渡辺麻友の最後の総選挙2017スピーチ

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c55e09a9c257656371d48e182ff95c2b

"松本海日菜 名前の由来について NMB48" を YouTube で見る
https://youtu.be/VrgzkTeEn34

 

この方も韓国好きのひと。

それが何か

NMB48界隈ではわが家の安田桃寧さんロスをあっさり

解消してくれた現役中学生のアイドル見習さん🍎

タイプ違うけれど。寧ろ、梅山のココナさん系?

数年後が楽しみです。

 

年中無休ツインテール 8期研究生 松本海日菜

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12741368961.html

・・・最初固定ヘアが決まった時はツインテール似合わんなぁ~って感じだったんですけど、、、
最近は毎日のようにツインテールするくらい気に入ってます笑
さすがに固定ヘアみたいに高いツインテールはしません!笑

*48グループでは「研究生≒アイドル見習いさん」のときは、原則、

そのグループの一員として人前に出るときの髪型は変えることはできず

「固定」しないといけないのです。だから、うちの贔屓の子達に聞いても

「正式メンバーに昇格」してなにが嬉しかったというと

髪型自分の好きに変えられること❗ と言ってました(笑)


実は固定ヘア最初は耳下くらいの高さだったんです、、、
でも舞公演ゲネプロ後高くなりました[(*´-`*)]
まぁあの髪型は今のうちしか出来ないと思って楽しみます!!笑

固定ヘアめっちゃ気に入ってるんですよ~ラブラブ・・・

 

”GW 【NMB48】8期研究生 松本海日菜”

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3535200eea7ed72e05ecfd74e3ade03d

”画伯 【NMB48】8期研究生 松本海日菜”↖王道アイドルの原石さん

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/9caebb221f1c6e153d0ecd1ecf3c9e8b

リアル 【NMB48】8期研究生 松本海日菜@幕張メッセ🍎

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1c2f5807eed289936ccf0ccfd673bc20

 

 

みひなさん🍎
更新嬉しいです。

ツインテールか?

そう言えば、イベントでも、もうツイン以外の
みひなさんは認知できない、鴨。(笑)

でも、アイドル界のツインテールの元祖
渡辺麻友さんは「あの昆虫のショッカク」みたいなのは
あんまりご自身は好きではなかったとか。(↖実話です)

日本の王道アイドルさんは、礼儀正しくて賢く、かつ
>普通の女の子なのになぜだかむちゃくちゃ可愛い❤
>美少女さんなんやけど白間みるさん北川稜巴さんみたいな変わり者🐙

(単純な美少女さんは印象薄いしさっさと韓国にでも行ってください)

みひなさんはどっちにもなれる珍しいアイドルさん、鴨。

ということで、よけいなお世話をもう一度

>この半年は学業最優先🔥


みひなさんはみひなさんで良いの、鴨。
数年後を楽しみにしています❗

 

【MV】僕たちは戦わない Short ver. / AKB48[公式]

海馬之玄関ブログ第二章に移行します🍎

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/81cb1a0510482a89a9f1b847638dd3aa

 

わが家は日本国の安泰と平穏無事を祈ります。
早寝早起き朝ごはんのいつものくらしを望みます。
フットサル倶楽部仲間とたわいもない世間話したい

不在住宅の雑草退治に区市呼びかけの仲間とボランティアしたい。神奈川の区市の呼びかけのボランティア活動で、不登校や塾予備校に通いにくいご家庭の子供逹にこれからも英語と数学の楽しさを伝えていきたい

ハーグ・ブリュッセル・ジュネーブ・フィンランドそしてウクライナの人びととそれらの文化伝統や人びとの思いでの蓄積は「第三次世界大戦」を避けるためのけじめの儀式としてあきらめてもらうとして、「第三次世界大戦」でわが家のフランチャイズのミネソタ・ウイスコンシン・ルイジアナ・アイルランド・デボンシャーが核攻撃を受けないことを願います。

暴論? 不謹慎? 依怙贔屓? 冗談抜きのぎりぎりの本音です😢 善悪の問題ではない。生存と実存と個々の国の国民のプライドと運命の問題です。違いますか?

だからこそ、プーチン先生が核戦争するはずはない
という前提の議論はきわめてこわいです。

ロシアにも時間と資金とプライドの限界がある。多分。

(理想論はおいて実定国際法でも「経済制裁・敵対的プロパガンダ」は立派な「自衛戦争」の開戦事由だから🐙)

(そして、なにが「経済制裁・敵対的プロパガンダ」は原則、一次的には当該主権国が判断することですから🐙)

完版:保守派のための海馬之玄関ブログ<自家製・近代史年表>みたいなもの
https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a3221c77ea0add17edf737d21088cf96

【追補版】濫用される「国際社会」という用語についての断想

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f225b6e70b921cae1057e9d87c4bda0b


第一次世界大戦も、当時、だれもあのオーストリア―ハンガリー
帝国皇太子夫妻暗殺事件が大戦につながるとは思っていなかった。
心底、和平と平和を祈ります。「善悪ではなく秩序を❗」(ゲーテ)

 

[もう一度告知]

ところで、わたしのこのブログ、

オピニオンとか料理ネタとか

英語教育とアイドルさんの記事混在してませんか?

ドンキホーテの棚そろえ? あざとい卑怯とは言わないが

わかりにくい❗

 

はい、KABU家にとっては、

英語研修ネタと贔屓のアイドルさんが成長する物語を

数年間をかけて観察するのはまったく同じことなのです

 

改訂版・英語ディバイドという現象

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/621f80f88ad4d1324393bb56ee5dc0d0

イギリス英語の入門書紹介――役に立つのにお洒落で楽しい「イギリス英語」の招待状のようなもの

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/2387050ede4ca0a2947e1c5783157128

英文読解 one パラ道場:AKB48 渡辺麻友の最後の総選挙2017スピーチ

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c55e09a9c257656371d48e182ff95c2b

 

【再掲】貨幣価値:「あしながおじさん」に出てくる$35は今の**万円なのかしらね🐙

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/76196a7e22147ac8b22bf51986dfdf8e

英語史的文法論の要点覚書--異形の印欧語「現代英語」の形成、それは「格変化」の衰退から始まった

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/91718985f1a5d1b7df4c7485a966c123

そして、

衛星放送型通信教育☆サテライトの思想的可能性 

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/4be4f8027ee2b4af78c57df2141fd95d

草稿・科挙としての留学の意義と無意味

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3d2bc3378bcef0da078a1b30c9681d79

ピグライフは勝れものの「マネージメントスキル開発ツール」かも
https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/ee74458c5f6769163b91f13e9a13d8f4

Sakura no Hanabiratachi (桜の花びらたち) - AKB48 | Watanabe Mayu Graduation Concert  
https://youtu.be/dWKZI5uVT00

AKB48 - Shonichi 初日 / 渡辺麻友卒業劇場公演 
https://youtu.be/0GPVIfsX6u0

 

コメント    この記事についてブログを書く
« HKT48 LIVE TOUR 2022/愛知... | トップ | ”たまねぎ 【NMB48】8期研究... »
最新の画像もっと見る

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事