英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

NMB48”安田桃寧 卒業公演に関するお知らせ”↖覚悟しつつまちわびてもいました。

2021年12月15日 18時28分25秒 | アイドルグループ論

この方は韓国好きのひと。

それが何か

一言でいえば「真っ正直に走り抜けた」

うちの可愛いじまんのむすめです🍎

 

安田桃寧 卒業公演に関するお知らせ

 
 
 
 

NMB48劇場 卒業公演及び最終活動日

12月29日(水)

14:00開演

安田桃寧卒業コンサート 〜もう一度、会いたい理由。〜

18:30開演

 

しみじみ思った。

TOEICの分析も一応すんだし

NHK基礎英語の講評も終えたから。

はい、あの「ちっこい中学生」の頃から

応援してきた桃寧ちゃんのこと🍎🍎

 

多分、コロナくんのからみもあり

この記事のだんかいでもう完売

でしょう。でも--合法的に--あらゆる手段を

用いて一家で見届けます。

 

桃寧ちゃん、ありがとう❗

 

😢😢😢

 

NMB48安田桃寧がなんで選抜に入れるのか?――超絶ビスケット可愛くてかつ賢いからですよ。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/7d67b6bea24ce46d1dce39b7a50f4284

 

NMB48「安田桃寧」の個性と魅力についての覚書

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/a30a5ec78877cbb553687ded0a834e44

 

”紅茶の美味しい淹れ方”↖イギリスに帰りたい❗――NMB48の安田桃寧論

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/667b887f6c79f703ef7ebecbbc72ec54

 

 

本当に、ずいぶんほされてたのに

実力と実績でグループの主力メンバーに

なった。その「背中」をファンは

けっして忘れません。🍎🍎

 

P/S 

>研究生の頃から贔屓だったこのアイドルさんの

>卒業確定を受けてブログ活動を一部休止します

当分の間、少なくとも、「アイドル界隈」のエントリーは行いません。

アイドルグループ論の書庫も近々閉鎖します。

この方は、正直、柏木由紀さん松井玲奈さんの大御所お二人とは違って、

また、田中美久さん以下の現役贔屓のアイドルさんの中でも全然、

「1位推し」の方ではなかった。

けれども、その方が「卒業発表」された

タイミングを鑑みるに――「襲名公演で稼ぐ歌舞伎界」「引退公演で稼ぐ宝塚」とか

とは、明らかに異なるだろう、日本のアイドルビジネスモデルの現在の変化を反芻して

みるに――考えなければならないことが山積だと気づいたから。

 


"Sakura no Hanabiratachi (桜の花びらたち) 
https://youtu.be/dWKZI5uVT00

"AKB48 - Shonichi 初日 / 渡辺麻友卒業劇場公演
https://youtu.be/0GPVIfsX6u0

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ”♡よこにゃん♡SKE48ユニット... | トップ | ”JR北海道「LOVE! めぐり【H... »
最新の画像もっと見る

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事