英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

リアル 【NMB48】8期研究生 松本海日菜@幕張メッセ🍎

2022年04月18日 01時59分30秒 | アイドルグループ論

🍎「海日菜さん美少女化問題」🍎

家族会議の結果(KABU夫婦+愛猫の白黒ちゃん)

「美少女さんになっていかはる」のは本人の

責任ではない❗ と言うことで、海日菜さんを

安田桃寧さんの後のNMB48界隈の贔屓筆頭に

このままとどめることにしました。

 

アイドルとはなにか? それは、something「高柳明音卒コン」に蓬勃していたなにか、鴨。

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/cf676b46bf37ba0141f12c7c2ffefcb3

"松本海日菜 名前の由来について NMB48" を YouTube で見る
https://youtu.be/VrgzkTeEn34

 

リアル 8期研究生 松本海日菜

 
 

・・・リアルお話会来てくださった方ありがとうございました!!

皆さんと直接会えて嬉しかったですさくらんぼ

色んなお話出来て楽しかった音符

明日も来るね!って言ってくださった方も沢山いて楽しみが増えましたキラキラ

会場にいた皆さんが手を振ってくれたりハートを作ってくれてわ~!ってなってました笑

何回も来てくださった方もいてほんとにありがたいな~って思いますラブラブ

皆さんに直接会えていっぱい応援していただいてることを知れて嬉しかったニコニコ

花粉症で目や鼻がジュルジュルでごめんなさい汗
今日までしっかり薬飲んでたんですけど花粉症はつらいしょぼん

明日はさくちゃんとのペアレーンです!

また皆さんと会えるの楽しみにしてます音符

 

~質問に答えていきます~
Q 部活決める時どうだった?
A ずっとバドミントン部って決めてたのですぐ入部届け出しました!笑

Q バドミントン部の試合出た?
A 試合はまだ出たことないです!応援だけです笑

Q 携帯電話は何歳から持ってる?
A 小6の夏頃です!晴れ

Q 初めての幕張メッセどうだった?
A ここが噂の幕張メッセかぁ~… って感じでした笑

Q 新幹線から富士山見えた?
A 行きの新幹線は寝てて、帰りは山本光ちゃんとアニメ見てたから富士山見てないです笑

Q 関東や九州には今まで時々行きましたか?
A うーん… ちっちゃい頃に行ったとかはあるんですけどあんまり覚えてないです…笑 近畿地方のどこかに行った記憶が多いです!

今日はこの辺で!
ばいばーい!パー

 

 

Welcome 幕張メッセ 海日菜さん🍎

わが家はずうっーと、48グループでは、

礼儀正しく賢い変わり者🍎 そして、
ビスケット可愛い❗
(クラスで3-4番めだけど、なぜか、
むちゃんこ可愛い❗)方々が贔屓なんですけど。

(それ以上の「美少女」さんは韓国にでも行ってください)

でも、美少女さんになっていかはるのは本人の責任でも

ないし・・・。

 

”クラス 【NMB48】8期研究生 松本海日菜”

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1d6fd724bf981ada4e943a67bf54e6a5

”仮入部 【NMB48】8期研究生 松本海日菜”

https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/e7a56bce06ff8ff5b1ef12bb92be5e9f

”カードゲーム 【NMB48】8期研究生 松本海日菜”↖アイドル失格寸前(笑)  

https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12738205558.html

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ”仮入部 【NMB48】8期研究生 ... | トップ | 改訂版・英語ディバイドとい... »
最新の画像もっと見る

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事