乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

お金を自分の意思でコントロール

2018-08-07 07:53:07 | シルバーバーチの霊訓
「肉体にとって無くてはならぬものといえば、光と空気と食べ物と運動と住居くらいのものです。

衣服もそんなにあれこれと必要なものではありません。

慣習上、必需品となっているだけです。」





家の家計は私が管理している。

最近旦那から、思ったよりお金が貯まってないと指摘された。

それはそれでストレスだけども・・


うちはお金持ちではない。

かといって
明日のお米に困るほど貧乏でもなく、

贅沢をしなければ生活できている。


でもこれを機に家計の見直し

うちは食費が高いので、最近流行りの
週末作り置きレシピ生活を始めた。

食材をまとめて購入し、作れる時に調理をする。

無駄に買い物には行かない。

仕事から帰っての食事作りは、疲れてしまうので、一石二鳥である。


よし!
これでお金をコントロールするのだ。

ただし、浮いた分が自分の洋服代にならないよう気をつけねば



お金があっても質素な生活をしなさいということです。

お金に翻弄されることがないようにしなさい、お金を自分の意志でコントロールしなさいということです。

(スピリチュアリズムニューズレター10号)












コメント    この記事についてブログを書く
« 一日を大切に | トップ | 霊性を上げる »

コメントを投稿