乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

受け入れる

2024-05-06 21:45:00 | 自己を癒す道
人は誰でも選ばれています。
一人一人の魂には、その魂の為すべき仕事があります。
誰しも人の仕事を代わってするわけには
いきません。
ひとり1人が自分自身の仕事をするのです。
それ故に、私共はそれを受け取りなさいと、こう申します。
皆さん、貴方の前にある仕事を受容し、大神霊にうまくそれがやれるようにと祈りなさい。



自分にしかできないことがある。
まわり道をすることなく最短で進みたいけど、まわり道も必要な経験なんだな。

自己犠牲するのでなく自身がやりたいこと、自分の気持ちに無理することなく
楽しみながら進みたい。










少し前の写真ですが
ヒーリングカフェに行く
道中にあった
ネモフィラ花畑




コメント    この記事についてブログを書く
« 作用と反作用 | トップ |   

コメントを投稿