乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

自分もハッピー周りもハッピーになることを優先する

2024-05-29 22:48:00 | ワークショップ

ミディアムのワークショップに行ってきました。


自分を信じる。

自分で選んで責任をもつ。

今までの人生にそれほど多くを求めてこなかった。というより求めることができなかった。
起こる出来事にただ受け身で選ぶ選択肢はなかった。
自身にとって何が必要か、自分が何が好きか小さい頃からわかっている。
自分が興味が無くても人に合わせてきた。
人に合わせ受け入れることができる。
ですが今はそれは必要ない。
自分にとって何が必要か何が大切か
答えがわかっているのであれば、先延ばしにせずに最も大切なことを一番に優先してください。
そういうあなたの選択が周りの方に良い影響を与えます。
私の周りには自分を後回しにしている方がおられます。
私からはじめてください。
私にとって大切なことを
最初にわかっているなら選んでください。



インスピレーションで何かが浮かんだ時にどういう意味なのか、自分で感じ取るくせをつけてください。
自分には能力がないと思い込まないでください。
間違ってると思わず、自身が感じたことが答えだと思ってください。
そういう習慣をつけてください。


自分が幸せで周りも幸せになることかな。














コメント    この記事についてブログを書く
« 受け入れる | トップ | アジサイ »

コメントを投稿