乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

一日を大切に

2018-08-03 00:21:33 | シルバーバーチの霊訓
他人がどう言っているか、どう考えているか、どうしようとしているか、それはあなたには関係のないことです。

大切なのはあなた自身が何を述べ、何を考え、何をするかです。

神はあなたに他人の行為や言葉や思想にまで責任は取らせません。



しばらくブログが滞っていました。

自分の生活が、充実して調子が良い時は、
何が起きようと「よし!頑張るぞ!」と前向きになれるんだけど、

調子が悪い時は、とてもとてもブログ更新ができず、霊的真理にしがみつきながら、もがいておりました。

一つの問題が解決しないまま、次々と新しい問題事が・・

一番の原因は、謙虚さが足りず、相手に何かをしてもらおうと思うあまり不満が募る。

そうなると、心と体は、つながっているので、体調がわかりやすいほど、悪くなる。

ここ最近なかった頭痛がしばらく続いていた。

人間の体はわかりやすい。


肉体に振り回されず、

自分が霊であることを忘れずに、

今日一日を大切に生きよう。




コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | お金を自分の意思でコントロール »

コメントを投稿