乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

しがみつく

2018-08-18 00:00:07 | 霊的新時代の到来
霊性の発達は、各自が抱える問題をどう対処していくかにかかっています。

物事がラクに、そして順調にはかどるから発達するのではありません。

困難がともなうからこそ発達するのです。



長らくブログの更新ができずにおりました。

わたしは、いつも携帯から、ブログをしているのですが、調子が悪く、普通に使えるようにするのに時間がかかってしまいました。

携帯のバッテリー交換をするためにパソコンにデータ保存をしなけれはならなくて、それが失敗。


携帯のサポートセンターに電話をするも、パスワードを忘れたり、ロックがかかってしばらく使えなかったりと、我ながら、いろいろとやらかしてしまいました。

何人の電話のオペレーターの人と話をしたか・・


そんな機械オンチのわたしが、ブログをしていること自体、奇跡に近い。

相変わらず、日常の雑事に追われていますが、

シルバーバーチの霊訓にしがみついて何とか乗り切っています。


できる範囲で頑張ります。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 霊性を上げる | トップ | ストレス »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京川友子)
2018-09-18 10:59:19
がんばるのみ。霊の真理にしがみつきます。世間の荒波に吹き飛ばされないように。麗ら
返信する
Unknown (京川友子)
2018-09-18 10:59:21
がんばるのみ。霊の真理にしがみつきます。世間の荒波に吹き飛ばされないように。麗ら
返信する
Unknown (かの)
2018-09-20 22:04:15
京川友子様

こんばんは
コメントありがとうございます。


霊的真理という宝を手にした私たちは

いかなることがあろうと、真理にしがみついて

頑張るのみですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-25 11:40:11
はじめまして見させていただいていいます。生活をしていくのは大変なことが多いですね。苦しみは魂の栄養だと思いつつ…
返信する
Unknown (かの)
2018-09-29 09:11:20
Unknown様

コメントありがとうございます。
返信が遅くなりすみません。

生きることは大変なことがありますが、
自分が解決できない困難は与えられないので
大丈夫です。

今を精一杯に生き
人のために尽くす
ただそれだけです。

がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿