乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

人間関係

2018-03-05 23:15:19 | シルバーバーチの霊訓
蒔いたものは自分で刈り取らねばなりません。

それ以外にありようがないのです。動機がすべてを決定づけます。

その時点において良心が善いことか悪いことかを告げてくれます。

もしもそこで言い訳をして自分で自分をごまかすようなことをすれば、それに対して責任を取らされることになります


今年は自治会の役員が当たっている。
担当決めがあった日のこと

「私はこの担当を3回も経験してるのでこの役で」

「私はこれで」

と我れ先にと、そんなに大変でない役が勝手に決まっていく

「これは言ったもん勝ちですか?」と聞くと

「そうよ、あなたも早く言わないとだめよ」と言われ

「・・・」

早く役員が決まってほしいお世話役の人は
空いてるところに入れてしまったらいいと

ちょっと遅れて来た人には、有無も言わさず、副会長に 欠席裁判だ。

その場にいるだけで、なんともどんよりな空気で・・・しんどかった

なんかやってしまってるな〜
自分のことしか考えてない

自分勝手な人を目の当たりにして

テスターの言う
悪い面には目をつむって、ひたすらにその良い面を見て、いい人だ、いい人だと思ってあげることだ。

そう思うことはなかなか難しい

自分勝手を押し通す人には
そうさせてしまう、その人の環境があったのだ、仕方がないと思うようにしている。

人間関係

今のわたしの課題だな











コメント    この記事についてブログを書く
« Green Fingers | トップ | 楽天的人生 »

コメントを投稿