乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

Green Fingers

2018-03-02 21:57:58 | 背後霊の不思議 M.H.テスター
園芸の腕のことを英語で
Green Fingers(緑の指)という。

園芸家の植物に対する愛情と密接な関係がある。

愛情をこめて手を加える人の指先は緑色を帯びてくるという。

このように育てられた花は生き生きとして、生け花にしても持ちがいい。

反対に商売本位に量産することしか考えない人が栽培した花は生きがわるく、すぐしおれる。

生命の発育にとって愛情というものがいかに大切であるかを示しているとも言える。

こうしたすばらしい威力をもつ愛が人間に通用しないはずはない。

今もしあなたが自分のことを不幸だと思い、人生が面白くないと感じ、何とか生きがいある満ち足りた人生を送りたいと願うのなら、ただちに外へ飛び出すがよい。

そして困っている人、気の毒な人のところへ行って、やさしい言葉で助けになってあげることだ。

身内の人であなたが冷たく当たっている人はいないだろうか。

もし心あたりがあれば、明日からと言わず今この時点から心を入れかえて、理屈も打算も抜きにして、ひたすら善意の心でやさしくしてあげることだ。

誰にだって良い面があるはずである。

悪い面には目をつむって、ひたすらにその良い面を見て、いい人だ、いい人だと思ってあげることだ。

あなたの、そうした、〝人を美化する″念波はかならずあなたのもとに帰ってくる。

倍も3倍も威力を増して戻ってくる。

いつしか、あなたは無性に楽しくなってくる。

生きていることが楽しくなってくる。

あなたは真の生きがいを感じはじめたのである。


この一週間ほんと、ダメダメだった。
精神的にも肉体的にも

職場では入居者さんの超自分勝手さを目の当たりにして、イライラ

家庭内では、だらだらマイペースな娘にイライラ

高校の役員活動でもトラブル続き

この世的な事には振り回されないつもりでも、どこかで引っかかってしまっていたな

以前の原因不明の腹痛は、咳のし過ぎで肋骨にひびか、筋を痛めて
何かと体調も良くなかったな〜

ブログ更新もままならず

何とか霊的真理にしがみつき
いつもの日常を取り戻した。

低すぎて・・
トホホ

がんばろ




コメント    この記事についてブログを書く
« 余暇について | トップ | 人間関係 »

コメントを投稿