乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

吾等の人生の態度

2020-09-02 21:59:00 | 霊性進化の道
どうしたら吾等は良い世界を創り出せるか。それはですな、皆さんが心魂をつくして、人類に対し、また一人一人に対し、親切であろうと決意することーー唯この一事その他に何があろうーーさすれば、驚くほどの平和が生まれることに、皆さんは一驚しよう。
単純きわまる道ですな「親切であれ」。
しかと心に銘ずることです。
新年が来れば、人は新しい年に目を向け、新しい決意をする。しかし、たちまちそれはどこかへ吹き飛んでしまう。
実行は中々に難しいものだから。
誰しも思うように、皆さんは奉仕やら人生の活用やら、それ以上のことをやろうと考えてしまう。
人というものは、未だせねばならぬ仕事がある間は、他界するものではない。
従って、皆さんが本日、神の忠誠なる僕たらんと決意するなら、吾等は皆さんにもう一度新しい第一歩を与えよう。
親切であれ・・・・・互いに親切であれ。

自分が苦手な人に親切にする。なかなか難しい。いろんな思いが出てきて素直に行動に移せない。
それが最短の道なのに。
人のことを批判するが、間違ってるのは自分かもしれないと、ものの見方を変えないといけない。
私は自分のカルマ(業)を辿っているにすぎない。自分の播いたものを刈り取る、これなくして、人は人生から価値あるのを学びとる道はほかにはない。 









コメント    この記事についてブログを書く
« 大切なのは日常生活 | トップ | 術後の腕のだるさ »

コメントを投稿