乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

新人さん

2018-11-09 08:00:01 | シルバーバーチの霊訓
地球は学習のために通う“学校”です。

その学習は、比較対象の体験による以外にはあり得ません。

日向(ひなた)と陰、嵐と凪(なぎ)、愛と憎しみ、善と悪,健康と病気、楽しみと苦しみといった相反する体験を通して学習していくのです。

相対的体験と、その中での試行錯誤の努力を通して、魂が磨かれていくのです。


私の働く職場に、新しいスタッフが入ってきた。
介護の仕事は初めての23歳

10日程のトレーニング期間が終わり
ひとりだち

彼女自身は一生懸命にやっているのだが、何度も同じことを聞く、それに対してのベテラン女性スタッフの風当たりは厳しい。

彼女「私この仕事向いてない気がします」

私「キツイ人いるけど、意地悪で言ってるんじゃないよ、仕事ができるようにと、思ってのことやから、慣れやから」

「1ヶ月先を見てまうとしんどいから、1日、1週間頑張ることを目標にして」

彼女「今すぐは辞めないように、がんばります」


新しいことをするのは、本当に大変なことだ。
慣れるまでは、ストレスが半端なくかかる。


頑張れ新人の彼女!






コメント    この記事についてブログを書く
« すべては必要なこと | トップ | 精一杯自分を役立てる »

コメントを投稿