光Ginjiの「後方ヨシ!」

素敵なライディングと輝く毎日を送る仲間に乾杯!

今日の昼メシ

2005年11月16日 15時13分09秒 | 日記
例によってオリジン弁当なわけなんですが、ブログに何か書きたい、ということで、
メモをば。
・天候: 晴れ。北の風やや強し
・時刻: 14:30 過ぎ
・牛スタミナ丼、餃子6個、湯葉とほうれん草: 計 849 円
・お~いお茶/極匠
帰りはおそらく向かい風の中での自転車ライドになりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (へっぽこ)
2005-11-16 20:19:25
ブログにコメント、どうもありがとうございました!

私はライダー初心者ですので、いろいろと教えてくださいね。

また遊びに来ます。どうぞよろしく!
返信する
いらっしゃいませ~ (光Ginji)
2005-11-16 22:25:35
ご来訪、ありがとうございました。

何年乗っても終わりは無く、楽しみ方がいろいろに変化していくのがバイクなんですね。

オンロード、オフロード、トライアル、はたまたレースにツーリング、キャンプ等々…。

ブログを始めて間もないですが、これからそんなバイクの楽しみとツボを自分の経験から、楽しく書き綴って行こうと思ってます。
返信する