光Ginjiの「後方ヨシ!」

素敵なライディングと輝く毎日を送る仲間に乾杯!

閑話休題…

2006年11月14日 19時02分48秒 | 日記

こんにちは~。

週明けから、ひっさしぶりに海の向こうへ出張にでております。暖かい Hawaii 島へやってまいりました。まあ、半分は仕事、半分は社員研修会、といった風情のものですが、今日は到着日なので半日ほどの自由時間があり、波打ち際の椰子の木陰で文庫本を読みつつ、まどろみのひと時…

早いもので、適当に思いつくまま始めた弊ブログですが、今週で1年続いたことになります。更新もまばらで不定期ではありましたが、暖かいコメントを多数いただき、「バイクに楽しく乗りたい。」と思うみなさんに僅かでもお役にたつことができていればこのうえない喜びでございます。

この写真のはるか向こうにある日本にいらっしゃるみなさまに、あらためてお礼申し上げます。

さあて、海でもみながらライディングについて、思いをはせる数日間といたしますかぁ。まだまだバイク道、奥が深いですからねっ。

にほんブログ村 バイクブログ ライディングテクニック・スクールへ (今日のライテクは、「リゾートでリラックス」気分で、ということで。)

P.S. 今週末の土日、セサミプレイス(サマーランド)にて「はたらくくるま大集合」があり、ここでキッズバイク・スクールも開催されます。家族サービスにどうぞご活用ください


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝1年 (こてっちゃん)
2006-11-15 09:29:51
一年 おめでとうございます
あっという間ですね~
これからも なが~~く 続けて
下さい。
楽しみに読ませていただきます

心も身体もリフレッシュ出来そうですね~
そんな時 ライディングを考えたら
また 違った見方・感じ方が出来るのかも!!
神の後輪じゃなく 光臨 が・・・・

光Ginjisさんを私のブックマークに
乗せさせて頂きますので
ご了承頂けますか
返信する
暖かいです (光Ginji)
2006-11-15 13:04:22
こてっちゃん、こんにちはっ。

いやぁ…、バランスの神、スラロームの神には、常に光臨を祈願して練習を続けておりますが、なかなかお目にかかれません。
代わりに、ライディングの妨げとなる魑魅魍魎(ちみもうりょう)の類が常に前に立ちふさがり、陰陽師も真っ青の苦戦を強いられております。
十二神将が誘う、夢幻の境地に至りたいものですね。

…って、意味不明でございますが(笑)、リンクをどうぞお貼りくださいませ。彷徨える(とくにレディスライダーの)道を照らす北斗星として、弊ブログをお役立ていただければ幸いです。

余談ですが先日、アクセス履歴によると、「ベッドへ誘う方法」というキーワードで来訪した方がいらっしゃるのですが、そんな記事、書いたことないんだけどなぁ…
返信する
後方 (こてっちゃん)
2006-11-15 13:21:39
私のブロクのお友達欄(ブックマーク)に
乗せさせて頂きます

同じgooブロクですよね!

多分 後方って言葉尻から・・・・??
ベッドへ    なんでは・・・・・・・


素晴らしいハワイの日々でありますように
返信する
了解です! (光Ginji)
2006-11-15 14:13:44
こてっちゃん、ブックマークよろしくお願いします。
ハワイはたしかに青空で気持ちいいところですね。これで時差ぼけがなければ最高なんだけどな…。

青い海と青い空のようなライディングを夢想して、来週以降にそなえたいと思います。
返信する
羨まスィ~(*゜ー゜*) (87)
2006-11-15 15:17:20
光Ginjiさん、こんにちは&ブログ1周年おめでとうございます♪

光Ginjiさん、ハワイにいらっしゃるんですねぇ、羨ましい!!
こちらは寒いですよ~(((( ;゜Д゜)))

光Ginjiさんのブログを見てると、本当にバイク大好きなのがよく分かりますヽ(´ー`)ノ
これからも、伝道師として全国のライダーさん達を導いて下さいネ☆

P.S:波打ち際で文庫本を読むフリをしつつ、水着のオネーサンを見てるのではなかろうか?と思ったのは私だけ!?(今の時期でも泳げるのかな?)
返信する
アロハ! (光Ginji)
2006-11-16 02:47:50
87さん、こんにちは~。応援ありがとうございます。
たしかにハワイは暖かいですねえ。最低気温でも22度とかですので、半そで、短パン、ゴムぞうりでちょうどいい感じです。
ただ、時差ボケをのぞけば…。眠いっす…。時差は19時間マイナス、ですね。
今朝は、HMSの予約を入れるため朝の5時起きでしたから、さらに眠い…(^^)

さすがリゾートホテルだけあって、水着のオネーサン、散見されます。まあ、この時期ですので、ほとんどがカップル/新婚旅行のひとたちのようです。「日本人の女の子だけのグループ」は残念ながらいないようです。

「見てるだけ」というのは精神衛生にもよろしくないので、僕ならば、積極的にお声がけをすると思います。 な~んて。
返信する
Unknown (ユスルベイ)
2006-11-16 20:45:32
 なんとあたたかいところにおいでだったのですね。アロハシャツ、バミューダ、パナマ帽、、も、お似合いになりそうです。
 先日湖は仕事のためキャンセルとなり、お目にもかかれず残り多うございました。月末はバラ1の参加を考えております。
 さまよえるジョシライダーを、またどうぞよろしくお導きくださいませ。。
返信する
こんにちは! (光Ginji)
2006-11-17 00:45:18
ユスルベイさん、こんにちは!
あと小一時間ほどで、この Hawaii 本島から旅立ちます。乗り継ぎも含め、合計13時間ほど。寝不足が重なったこの一週間ですから、きっとぐぅぐぅ機内で寝ることでしょう。
明日からまた日常が再開します。日本はさらに晩秋の趣も深く、寒いもよう。というか、ここが暖かすぎたのですね。
ユスルベイさんも風邪など召されませぬよう!
また近日中にお会いしましょう!
返信する