光Ginjiの「後方ヨシ!」

素敵なライディングと輝く毎日を送る仲間に乾杯!

完敗…

2005年11月24日 12時54分58秒 | 日記
子供に頼まれた「じんせーエンジョイ・たまごっちプラス」、ネット通販で今日の12:00販売開始だったので、万全の体制で仕事しながらスタンバイしましたが、あえなく撃沈。買い物カゴには入ったのに、「決済」画面がなかなか繋がらず、リロードが成功したときには既に売り切れでした。おそらくサイバーテロなみにトラフィックが集中したんでしょうなあきっと。
…うむむ。こういうのは「お金を積んで」オークションでゲットするのは個人的な信条としていまひとつ達成感がないので、次、頑張るぞ…ってこれ、見事にバンダイと楽天の術中に嵌ってるやん。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ、がんばって! (ちろ)
2005-11-24 20:25:30
こんばんは!

ある意味、HMSの予約開始日より激戦だったかもしれませんね。短期戦だし。



私も 「あっちのおもちゃ屋さんに10個だけ入荷する。」とか「整理券が○枚○時から配布されるんだって。」などどいう情報に煩労されましたよ、昔。



なるべく早く手に入れてあげてくださいね~。泣かれちゃいますよ、お嬢さんに

返信する
くやしいす。 (光Ginji)
2005-11-24 20:34:35
こんにちは~。

桶川みたいに、「繋がらない」なら己の不運を嘆くのみですが、このたまごっち、一回はショッピングカートの中にいれたのに、そのあとの認証で失敗しました。

めっちゃ悔しいっす。

一本橋の最後の最後で落ちた気分。

トライアルで、最後に足を付いてしまった気分。

もちろん会社からアクセスしてた(今も)のですが、しばらく仕事に復帰できませんでした。

子供より、親のほうがムキになっている予感…

返信する
一本橋の最後でかぁ… (へっぽこ)
2005-11-24 21:02:14
お気持ちお察しいたします…
返信する
なつかしい~ (ゆかり)
2005-11-24 21:15:16
昔、ファミコンが発売された時

ウチは必死で探しまくりました

やっぱり、皆な買うからとかって理由だけなんだけどね。

結局、母親の友達がスーパーに勤めていて

確保してもらって買ったんだけどね。

そこまで苦労して買ったのに

これがまた、しょっちゅう故障するヤツだったんだわ

今は、笑い話なんだけど

ホントその時は必死だよね
返信する
お子さんって (ますこ)
2005-11-24 22:15:50
初めて箱根で顔を会わせたときに出産直前だったあのお子さんですよね。いつの間にかたまごっちを要求する歳になってましたか。

いやぁ、他人の子供は成長が早いや。



昔々、某教習コースでみなさんをお騒がせしたうちの息子は、中学2年生。身長170cm以上に伸びました。ほら、他人の子供は成長が早いでしょ?

返信する
がんばって! ()
2005-11-24 22:56:24
かわいい、子供のため、早く買えるといいね

クリスマスプレゼントに間に合うかな?????
返信する
次、頑張ります(^_^) (光Ginji)
2005-11-24 22:57:13
皆さん、こんにちは~。

◎へっぽこさん:

 そうなんです。本当に一本橋から脱輪の気分です。しかも、「いつも以上に頑張って長く乗れた!」ときの最後のミス、って感じです。



◎ゆかりさん:

「皆が買うから」って気持ち、よくわかります。自分だけ持っていないと、学校とかで友達とハナシが合わなかったり、それが原因で仲間はずれになったりするんですよね。子供って、けっこうストレートだから。

でも、最近のたまごっち、通信機能があるので、うちの子も公園とかで自分のもってるケーたま(ケータイたまごっち)を介して、知らない子ともすぐ仲良くなってるみたいです。



◎ますこさん:

あの教習所でのファイトあふれるお子さん、もう中2なんですか すごく早いですねー。

おかげで僕自身も、脂ののったチョイワル・オヤジになるわけですわ。

返信する
最近の子供は… (光Ginji)
2005-11-24 23:00:06
菊さんこんにちは。

最近の子供は、なにやら学校でいろいろ入れ知恵されてまして、

「サンタさんには○○、パパには△△、ママには□□をプレゼントしてもらう~」とかのたまってます。

サンタはいねぇっつーの。そりゃ、パパ/ママだっちゅーの。
返信する
サンタに来てほしい ()
2005-11-24 23:08:11
いい年なのに、なんか欲しい時だけサンタさんにきてほしい

考えてることは、小学生並です
返信する
喜んで! (光Ginji)
2005-11-24 23:26:31
最近のサンタさんは、少子化が進んでいるので意外と菊さんもターゲット内かもしれません。

Ginjiサンタは、まず妙齢の女性から願いを叶えるんですけどね。
返信する