光Ginjiの「後方ヨシ!」

素敵なライディングと輝く毎日を送る仲間に乾杯!

春の兆し!?

2006年02月16日 01時12分25秒 | 日記
みなさんこんにちは~。
この冬の寒さが厳しかっただけに、急に空気が緩んだ今日などは妙にココロがうきうきします。 まだ寒い日はやってくるのでしょうけれど、「三寒四温」の日々が少しずつ近づいているような気がします。

ココロがざわざわと音を立て、バイクに乗って遠くへ行きたい!そんな自然な欲求がムクムクと頭をもたげてきそうな、そんな静かな雨の夜、です。

毎晩、オリンピック観戦で夜更かしのみなさん、体調にはご留意くださいね~。
オリンピック、といえば、競技後のインタビューでよく語られるのが、オフシーズンにおける基礎トレーニングやイメージ・トレーニングの重要さと有効さです。スポーツとして取り組むバイクライディングにも大いに参考になります。心技体、マナーとテクニックとスタイリッシュさ、それらをバランスよく習得したライダーとして暖かな春を迎えたいですね。

にほんブログ村 バイクブログへ (ようやく出張が終了しました。ご来訪ありがとうございます。)


最新の画像もっと見る